おにぎりダイエット方法と効果について

こんばんわ。

ちょっと衝撃的なダイエット法を見つけたので、シェアします。

というのも、今回はこちらを使ったダイエットなのです。


4b31f83de077bcd06b13959da4de391e_s


そうです、おにぎりなんですけど、小澤幸治先生が考案した「おにぎりダイエット」らしいんですけど・・・

このおにぎりダイエットで、つんくさんやEXILEのマツさんなどが、劇的な効果を上げたんだとか。


まず、おにぎりダイエットの方法ですけど、

・おにぎりだけで21周期を過ごす、男性が1800カロリー、女性が1500カロリー以内。
・食事の8割がおにぎり、30回以上噛む事。

これらのルールを守って、食事制限をするのですが、詳しくはこちら。

⇒  おむすびダイエット 米を21日間食べてやせる/小澤幸治【後払いOK】【1000円以上送料無料】




考案者のトレーナー、小澤幸治先生の本で紹介されています。


先日のバイキングでEXILEのマツさんたちの紹介によると、2週間ほどで4キロ痩せる事に成功したんだとかΣ(゚д゚lll)

成果、出てますねぇ♪



今まで、「炭水化物」は、ダイエットにNGと言われてきたんですけど・・・

まさかの炭水化物、しかもお米を摂取しながらのダイエットなんて・・・


時代の進化は素晴らしいなぁって思いました。



今、ダイエット中の私にとっては、朗報ですが・・・

今の減食で思うような成果を上げない場合は、ちょっと試してみようかと思います。


ではでは、また書きます。




※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  


※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。


※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ