アフィリエイト 収入 平均っていくら?

[アフィリエイト市場] ブログ村キーワード

こんにちは、たーくんです。

今日のテーマですが、「アフィリエイト 収入 平均っていくら?」について、最近の実績などと合わせて紹介していきたいと思います。


まず、私なのですがアフィリエイトと出会ったのは2012年7月の事で、今で3年近く携わっている事になりますが・・・(汗)

結構、歴も長いのね・・・w


アフィリエイトに出会ったのは、サイトアフィリエイト塾のK塾に出会った事がきっかけです。

当時、前職のサラリーマンを退職し、新しく事業を立ち上げていく中で、「ネット集客は必須だな」と思っていて、色々と調べているうちに、ネットでビジネスができる事を知りました。


そして、あるきっかけがあり、K塾の塾長であるKさんのメルマガを取り始め・・・

「この人に会ってみたい!」という衝動にかられて、初心者セミナーに参加し、そして入塾を決意していくわけですが・・・


当時は、「アフィリエイトって稼いでいる人ばっか」と、短絡的な考えでした(笑)

それくらい、可能性と魅力のある市場、ビジネスだと思ったし、これをモノにできれば、ネットで集客し、色々なビジネスに応用したり、お役立てできるのでは??

という、明るい未来を予想していたのですが・・・


最初の半年は、見事に惨敗っ(笑) → 過去の報酬推移を見て頂ければわかりますw


そんなに甘くはないんだなという事を知ったのと、あと世間の基準では、

アフィリエイトをしている、実に95%に上る人たちが、5,000円以上稼げていない」という事実があるという事を知りました。

=最近の平均収入はもう少しマシなようですが、それでも大差は無いかと思います・・・


2015年のK塾は・・・

そんな中、時は移り2015年6月まで3年ほどアフィリエイトに携わってきたところ、報酬はおかげ様でそれなりに伸ばす事が出来ました。

また、塾内にも仲間と呼べる人たちもいまして、その方たちをサポートさせて頂くのに、2015年前半は割と真剣に、そして時間を費やしてきました。


その結果・・・

A君  32万強(アフィリ歴 2年)
B君  10万強(アフィリ歴 半年)
cさん 15万強(アフィリ歴 2年弱)

そして、Aさんの奥様は入塾はされていないですが、私のサポートを夫婦で受けてきて3万円弱Σ(゚д゚lll)

おめでとう♪


他にも50万前後の方がいますが、この方は元々の基盤で20、30くらいはありましたので、そこからの伸びって感じですね。


上記の金額見て、「なんだ、月10万か(30万か)」と思われる方も多いかもしれません(笑)

特に、アフィリエイターの方は、そう感じると思うでしょうけど、僕からしたら、彼らは2015年1月時点で1万円やそこらだったわけですよね???


それが、半年で10倍、20倍、30倍となっているわけですし・・・

何より、それぞれ歴も違えば、初心者もいる中で、再現性高くサポートできた事は、私の中で「確信めいた」ものをもたらしますよね!


おかげさまで、私の報酬推移も下限安定、200万を割る事も無いですしね。

↑ 私のこの状況を作ったのは、間違いなく彼らの実績だと思いますし、またその背景には、私がK塾で学んだノウハウ、知識、経験からきているものだと自負できます。


ちなみに、これらのサポートは見返りもお金も一切頂いていません!(きっぱり)

私が経験した事を他の後輩塾生に伝えたまでで、なぜこんな事をしたのか??と言えば、単純に言えば「K塾への恩返し」だと思っています。



今の私があるのも、すべてK塾、そしてKさんや支えて下さった講師、先輩塾生の方々のおかげであります。

そして、それらのマインドを次世代というか、後輩へと伝えていく、そしてまた後輩が次の世代へと伝えていく・・・

こうやって、プラスのスパイラルを作りたいという事が、僕なりの恩返しだと思っています。


また、K塾の手法で「稼げる!継続できる!」という事を証明していく事も、恩返しの一つだと思いますので、ここも油断せずにこれからも引き続き伸ばせるように努力します。

それに、一緒に遊べる仲間が増えるのは・・・とても有難い事です♪


さらに・・・

塾内でも6月の報酬結果を報告している方々が多いですが・・・

70万弱、10万超え、60万キープ・・・

塾内でも報酬を加速している方々は絶えません。



世の中では、

「アフィリエイトは5,000円も稼げない」

「アフィリエイトは終わった」

と言われる一方で、こうやって2015年現在でも報酬を伸ばし続けているのです。



そして素晴らしいなぁと思うのが・・・

私が紹介した、3人は副業でアフィリエイトをしています。(お一人は専業主婦)

自分の毎月の給料に20万、30万って追加されるわけですよ??これって恐ろしくないですか???(笑)


専業の私からしたら・・・とても羨ましい・・・(T_T)

って思うところもありますが、彼らは現実世界でも戦っている中で、副業で勝ち取ったわけですから、とっても価値のある事だと思います。



K塾も16期目を迎えます

さて・・

こんなk塾内での動きを話してきたのですが、私が入塾したのが10期、それから6期を経過して、K塾は16期になりますが、16期は「確変年になるかも」と言われています。


すでに塾生には開示されていますが・・・

Kさんが、あるスペシャルな案件の特別単価を取ってきて下さりました。


この案件、ハマる人からすると、相当エグい事になると思います!!

しかも、アフィリエイトの中でも特殊な「ライフタイムコミッション」な案件なので、継続的に稼げる可能性が高いです。


そんなK塾の16期ですが、募集期間が7月6日までとなります。

実は、私もKさんからお声がけいただき、募集動画に出演させて頂いております(恥)

↓ ↓

たーくんの出ている動画はこちら



K塾16期 (◇カード6回分割決済)




良かったら観て頂き、感想を頂ければと思いますw

また、少しでも興味をもった方は、「勝手に決済しないで」下さいね(笑)


その前に、私にコンタクト取って頂き、きちんと頭を整理した上で、覚悟と納得の上で申し込みして頂きたいと思っていますので・・・

本気な方は「info★gud2015.com(★を@へ変更して下さい。)」へメール頂き、コンタクト下さい。


ではでは、また書きます。


長文になりましたが、お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。




※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  


※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。


※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ