エレコム衝撃吸収バッグ ZEROSHOCK(ゼロショック)

こんにちは、たーくんです。

私たちのような仕事は、自宅の中でも外出先でも、どこでもパソコンを持ち歩く機会が多いです。

  • 外出先で立ち寄ったお店で、少し作業をする。
  • クライアントとの打ち合わせ時にパソコン画面を見ながら説明する。
  • 時々、息抜きにカフェで仕事をしてみる。
などなど、色々なシチュエーションを考えて、パソコンを持ち歩く機会が多くなります。


たーくんの場合、自宅でサイト設計、作成する事がほとんどなので、基本はひきこもりなのですが(笑)、妻から「毎日家にいるのは良くないよ」と言われる事もあり、予定がない週は、外出する事もあります・・・
(=時々は、日光浴をしないと、脳みそが劣化してしまいますので・・・w)


そこで、自転車に乗る時、移動中に便利なように大人なリュックサックをという事で、アークテリクス(ARCTERYX)のリュックを購入したのですが、リュックの中は衝撃吸収できるわけではありませんので・・・


IMG_20150329_150113[1]


先日、エディオンに行った時にエレコムの衝撃吸収バッグ ZEROSHOCK(ゼロショック)を購入しました。

IMG_20150329_150122[1]


私のパソコンが、ASUS(エーサス)のZENBOOK UX32VDなので、13.3インチのタイプを選択。

自宅には、もう一台FUJITSUのノートPCもあるのですが、それも13.3インチなので、両方持ち出す場合でも使えるのが便利なのです( ̄ー ̄)ニヤリ


中は、こんな感じです。

IMG_20150329_150220[1]

デコボコした感じのここに「衝撃吸収材」を使用していて、外部の衝撃からPCを守る構造です。


そして、個人的に購入を決めたポイントが・・・

IMG_20150417_074111[1]


チャックの先の「色」ですw

画像で見ると、白に見えますが、「黄緑」です=わかりにくくてすみません・・・

ちょっとしたところに「オシャレ」を求めたくなる、そんなたーくんの一面が見られるwと思って頂ければ(笑)


それでは、今日もどうぞよろしくお願い致します。


P.S.

おかげさまで、最近ブログをしている事もあってか、私が生きている事を確認いただき、コンタクトいただける方が増えてきました(笑)

心より、お礼申し上げますm(__)m


スケジュールの関係で、なかなかお会いできない方もいますが、根気よく(笑)お誘い頂けると幸いです。


長文になりましたが、お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。



※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  


※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。


※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ