ジムフレックス GPパーカー

[ジムフレックス] ブログ村キーワード

こんにちは、たーくんです。

先日の竜王アウトレットで、ジムフレックス(GP)のパーカーを購入。

私の分ではなく、妻のものですがw


竜王アウトレットの件は、竜王アウトレット 混雑 GWでも書いていますので、宜しければ一緒にどうぞ。


IMG_20150504_173235[1]


竜王アウトレット内の「Bshop(ビショップ)」というショップで販売しているのですが、昔から私も手軽な価格帯だし、丈夫な生地だし、ロゴマークがカッコいい♪という事で、愛用のブランドでした。


そんなジムフレックスですが、ロゴマークに変化があったのです・・・

ジムフレックスをご存知のかたは知っているかたと思いますが、よく認知されているロゴマークですが、こちらの動物のようなマークでは無いでしょうか??

IMG_20150506_084743[1]


そんなマークが、「GP」という可愛らしいマークへ変化していたのです!

IMG_20150504_173254[1]

ちょっとビックリしましたので、店員さんにお聞きしたところ、

「ジムフレックスの中でも、アウトレット用に商品企画しているものがあって、今回のこちらの商品ロゴがその商品となります」という事でした。


なるほど・・・

これは、これでなかなか味のあるロゴだし、いい感じだなぁ・・・と思ってます。


これを妻の「母の日」用のプレゼントとコジツケておきました(笑)

本人曰く、「今持っているDRESSTERIOR(ドレステリア)のパーカーも使い込んできたので、新しいのが欲しいと思ってたので、ちょうど良いわ♪」だってw


まぁ、納得しているのであれば、こちらは何でも良いですw
=大事なのは、本人が大事に使ってくれる事、それだけ気に入ってくれるアイテムだという事だと思ってますので。


これから夏に向けて、ジムフレックスだと半袖シャツ、ポロシャツ、ワンポイントTシャツなどが、流行に左右されないアイテムとして、人気が出てきます。

私は、半袖シャツ以外のポロシャツ、Tシャツ、そして先ほど写真で出したデニムシャツなどは数点持っていますが、どれもとても着心地良いですし、ワンポイントが目立って良い感じです。


この夏、必ず活躍するアイテムだと思うので、セレクトショップなどで見かけた時には、是非チェックしてみて下さいね。




※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  


※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。


※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ