ダイワロイネットホテル高松 香川への出張におすすめ

[香川の旅] ブログ村キーワード

こんにちは、たーくんです。

8月4、5日で香川県に1泊2日で宿泊してきました。

その時に、楽天やじゃらんなどの旅行サイトで口コミや評判の高かった「ダイワロイネットホテル高松」を宿泊地としてチョイス。私なりの雑感なども含めて書きたいと思います。


ダイワロイネットホテル高松 駐車場は隣接の提携駐車場へ

ダイワロイネットホテル高松は、高松市の中心に近いところにあり、「丸亀商店街」に隣接したところにありますので、とても観光しやすい、アクセスのしやすいところにあります。

当日は、車で行きましたので、駐車場をどうすれば良いのか??という事で、検索してみたところ、ロフトや飲食店が入居する「丸亀町グリーン」という隣接した施設に「提携駐車場」があるという事なので、そちらに停車しました。

駐車券をロビーで提示すると、1,200円を前料金で出す事にはなりますが、一日停め放題という事で、とても便利が良いです!


しかも、丸亀グリーンのエレベーターから8Fへ上がれば、ダイワロイネットホテル高松のロビーに直結しますので、これもとっても便利なアクセスになっているなぁ!ッて思いました。


駐車券は、出庫までの間はロビーで預かる事となりますので、チェックアウトの時に、忘れずに受け取るようにしましょう。



ダイワロイネットホテル高松の室内

写真はあるかぎりという事になりますが・・・

室内の様子を撮ってきました。


IMG_20150804_175356

ベッドメイキングは、とてもキレイに出来ていて、室内も汚れもなく、とてもキレイで快適な空間です!

(=写真を写し忘れましたが、リセッシュもあるので、出張に来た際に、たばこの臭いなどがスーツについた時は、そちらで落とすようにすると良いかなと思います。)


IMG_20150804_175425


お手洗い、そして続いてお風呂です。


IMG_20150804_175417


お風呂は広く、清潔なので、とても気持ち良かったです!

また、チェックインの際、女性客には「バブ」のプレゼントがありますので、それらを使って、一日の疲れを癒やす、もしくは出張スパで癒やしを得るのも、女性ならではの特典という事でオススメかなと思います。


IMG_20150804_175440


テレビに・・・


IMG_20150804_175443


テレビ下には冷蔵庫。

今のように、暑い時期は1階にサークルKがあるので、お茶やビールを購入して、冷蔵庫で冷やしておくと、当日のお酌だったり、翌日からの冷たいドリンクを持ち歩きできるかなと思います。


ダイワロイネットホテル高松の評価

ダイワロイネットホテル高松ですが、ロビーの受付担当者の感じもよく、フロントへ電話をかけた時にも、受け答えはしっかりしていて、丁寧に説明もして下さいます。

接客はビジネスホテルの中でも高い方では無いかな??と思います。


そして、築年数が浅いという事もあり、室内やホテル全体がとてもキレイですし、清掃が行き届いている感じがあり、とても良い感じです。


アクセスも良く、駐車料金も相場価格と比較しても高くもありませんし、満足度の高いホテルでは無いかな??と思います。



今回、私は楽天トラベルを使って予約しましたが、出張パックなどを比較しながら一番条件の良いところで探すのが良いかと思います。



※ホテルの外観です、クリックすると楽天トラベルに入りますので、必要に応じてお使い下さい。

>>ダイワロイネットホテル高松 楽天トラベルから予約はこちら

住所 〒760-0029 香川県高松市丸亀町8-23
電話 087-811-7855


長文になりましたが、お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。




※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  


※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。


※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

One Response to “ダイワロイネットホテル高松 香川への出張におすすめ”

  1. 松本 より:

    たーくん様
    初めまして。突然のメッセージ失礼いたします。
    情報サイト「TABIZINE」のライターをしております松本と申します。

    現在、記事に使用するためのダイワロイネット高松のお風呂の写真を探しております。
    この度、たーくん様のお写真がとても綺麗に撮られているのを拝見させていただき、お借りしたくご連絡させて頂きました。
    写真を掲載させて頂ける場合、出典元としてお名前は必ず記載させていただきます。

    突然のご連絡にも関わらず大変恐縮ですが、もしご了承を頂けるようでしたら、お返事を頂ければ幸いでございます。

    松本

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ