フリパン 無料で届くボクサーパンツは怪しい?

こんにちは、たーくんです。


無料で会員登録でき、気になる企業コラボとのボクサーパンツへ応募すると、ボクサーパンツが届くという事で、1年ほど前から登録していたのですが・・・


遂に!

パンツから日本を元気に!日本最大級のパンツ総合メディア「フリパン」からパンツが届きました!


IMG_20150513_170113[1]


今まで、何度か応募しましたが、届く事がなかったので、「これってリストだけ取られて、商品が届く事はないんじゃないの?怪しいなぁ・・・」って思ったくらいでしたw

何度となく、応募してきたのですが、当選したのは今回が初めてです!

「本当に届くんだΣ(゚д゚lll)」って、正直思ったくらいです!


※実際に届いたフリパンです。

IMG_20150513_170149[1]


IMG_20150513_170204[1]


「賢い男の保険」と「iPhoneおさいぽ」さんとのコラボボクサーパンツです。



フリパンって基本応募しないとダメなので、定期的にフリパンサイトへログインして、「何か応募できそうなパンツあるかなぁ・・・」って探さないとダメなんですよね・・・


ここまで「フリパン」の話をしてきましたけど、ところでフリパンって、どんなシステムなの??

という事を説明せずにここまで来てしまいましたので(笑)、話が見えないと思うので、先に紹介しますと・・・


フリパン=FREE PANTS(フリーパンツ)

フリパンは、企業の広告をパンツに掲載することでユーザーのみなさまへボクサーパンツ(下着)を無料でお届けする、というサービスとして誕生しました。

私たちは、唯一にして最大の『パンツメディア』として、人が1日のほぼ全ての時間、身につけている「パンツ」というアイテムにとことんこだわって、みなさまに楽しんでいただける様々なサービスを生み出していくことをミッションとしています。


2014年3月のリニューアルを経て、今までのサービスは引き続きご提供しつつ、デザイナーの方々とのコラボによるオリジナルパンツの企画や、ギフトやノベルティとしてフリパンを利用していただけるような商品やサービスの開発、個人でも気軽に広告を出稿出来るような新たな広告モデルの試作、パンツに関する取材やフィールドワークを通じた情報発信など・・・

今後順次コンテンツを展開していく予定です。

~ フリパンとは?より引用 ~



上記の通り書かれていますが、掻い摘んで言いますと、会員登録して応募すると、企業広告入りの奇抜なパンツを無料で提供される事があるという事です(笑)


フリパンは無料会員登録で利用が可能です!

無料なので、フリーメールアドレスを使っていれば、特にリスクも感じませんし、私の場合はgmailで登録しています。
(=時々、メルマガが届くくらいで、特に面倒な事もありません。)


ちなみに今だと、動画配信サイト「U-NEXT(ユーネクスト)」のコラボパンツが、必ずもらえるキャンペーンをやっています。

コラボパンツをもらえる条件として、「通常16日無料トライアルのところを30日無料トライアル」として、こちらに申し込みする事が条件になるという事です。


無料トライアル期間に解約してしまえば、パンツだけゲットできますし、何より30日間は

最新人気映画・ドラマに加えて雑誌も読み放題!!
(=80,000本以上の配信です)

という事なので、早速登録してみました!


みなさんも、日頃の娯楽をお金をかけずに楽しみたい、試したい。

そんな時は、フリパンだったり、ユーネクストの無料トライアルと言った、無料で始められる事で楽しむのも良いのでは無いでしょうか??


なぜか今日は、「フリパン」の宣伝をしていますが(笑)

バックマージンや紹介料なども入りませんので(笑)、

長文になりましたが、お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。




※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  


※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。


※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ