モンクレールダウンベスト メンズ購入で注意したい事

[モンクレール] ブログ村キーワード

MONCLER(モンクレール)と言えば、冬のド定番。

先日、MONCLER(モンクレール)ダウンレディースロング 購入( ・∀・)vで紹介したのですが、妻はロングのコートをすでに購入していました・・・


そして、私はと言うと・・・

ずっと探していたのです、自分が欲しいと思う形、そして色を・・・


阪急メンズ館にも行きました。

ルクア、ルクア1100、グランフロント大阪といろいろと探して回りました。


それでも、見つからないんですよw

黒のこちらの形。

⇒ ★海外正規店直輸入★【2015年-2016年モデル】全国送料無料!!2015年秋冬モデルMONCLER RAYモ…




モデルが、レイ(RAY)と呼ぶそうです。


しかも、サイズ1となると、人気のサイズなので、店頭には商品自体もなかったですけど、正直探すのはしんどいと思います・・

とまで言われていて、「ネットで見つけたら、本物保証は言えませんが、即買いした方が良いですよ」ともアドバイス頂いたので・・・

上の楽天のショップだと、未だと購入できそうなので、思い切って購入しました!!



そして、待望の先日商品が届いたのが、こちらです。

IMG_20151029_133239


IMG_20151029_133256


海外で買い付けてきたみたいで、関税が上乗せされて、その場で支払いをしました・・・orz

金額にして、約1.0万円ほどです・・・(痛いっ・・)


IMG_20151029_133312



IMG_20151029_134429

前を閉めた感じ。


そして、内側。

IMG_20151029_133528


IMG_20151029_133502


どれも、シンプルなデザイン、そして軽い素材感で、ポップにライトに着られるのが、とてもgoodです!



ネットで購入するのは、とても勇気のいる事ですが・・

それでも、店頭にはメンズもレディースも夏頃からすでに勝負は始まっていますので・・


秋、冬に商品を探しても、見つかる事は、まず無いと思って良いかと思います。

そのため、店頭で見つけたら即買いは必須だし、ネットでも同時並行で検索するのは大事、さらにサイズ感を確認するために、店頭の別モデルでも良いので、チェックしておく事が良いかと思います。





※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  


※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。


※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

2 Responses to “モンクレールダウンベスト メンズ購入で注意したい事”

  1. ぺんぺん より:

    こんばんわ。人気ブログランキングから来ましたぺんぺんです。素敵なダウンベストですね。確かにネットで購入するのは、ちょっとドキドキしますよね。応援ぽち、していきます。また来ますね。

    • gud2015 より:

      ぺんぺんさん

      高額なお買い物は、ネットでするのはドキドキしますが、納得の商品を手に入れられて、とても幸せです。

      今後共宜しくお願いします。有難うございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ