串揚げ 大阪 門真のオススメは円満さん

こんにちは、たーくんです。

大阪と言えば粉モン、その中に串揚げも含まれるのか?そこはちょっと判らないのですが・・・

今では、お好み焼きと並んで、通天閣周辺はもちろんの事、大阪の居酒屋メニューで並ぶ人気の串揚げ。

そんな人気の串揚げを門真市でも美味しく頂けるお店を発見。

店長が改良に改良を重ね、独自のレシピを生み出し、女性でもあっさりと食べる事が出来るように調理しています。


IMG_20150423_215902[1]

串揚げの盛り合わせ12本盛りです。

こちらはオススメの盛り合わせなのですが、1本単位でも注文できますし、トマト、オクラなどの野菜串揚げもありますので、ヘルシー串揚げにチャレンジしたい方にもオススメです。


こちらの串揚げですが、パン粉が細かく、揚げ方にもかなり工夫が凝らされています。

店長いわく、水分の多いトマトやオクラなどは、とても揚げるのが難しいそうですが、それぞれ調理方法を微妙に変えていて、絶妙に揚げているとの事でした。

至近距離の串揚げの写真を撮っておけばよかったです・・・ 失敗しました・・・


そしてもう一つ、円満さんのウリは「鉄板鍋」です。

甘辛いタレに焼肉用のお肉、野菜などを入れて、「ちりとり鍋」で仕上げるのですが、こちらのお店は仕上げまで店員さんがしてくれますので、食べるだけでOKです!

IMG_20150423_212504[1]


IMG_20150423_213032[1]


これだけ山盛りにしていても、ドンドンと下に落ちてきて、最終的には・・・・

IMG_20150423_213832[1]

こんな感じで仕上がります。

お肉は、薄切りロース、ハラミ、ホルモン各種など入っていますし、追加のトッピングで入れる事も出来ますよ♪


また、トッポギ、ラーメン、雑炊などのトッピングも豊富に揃っていますので・・・

ぜひ、自分なりのちりとり鍋を作って頂けらイイのかな??と思います。


IMG_20150423_225950[1]

ちなみに、私たちは、締めは雑炊ですが、店長いわく「裏メニュー」になる「ラーメン雑炊」ですw

そば飯のように、ラーメンを雑炊に細かくして混ぜ込んでいるのですが、これが絶品!!

裏メニューにせず、看板メニューにしてはどうか??と提案したくらいです(笑)
=ちなみに、看板メニューのネーミングの提案も、失礼ながらしておきましたw


その他、サイドメニューや今日のオススメも充実しています。

私は、ここでオススメしたいのは、生物=生センマイですけど、食べ応えありで美味しい!

あとは、牛肉のタタキは、注文が入ってから炙ってくれるのですが、こちらも食べ応えありです!


IMG_20150423_213556[1]


IMG_20150423_214720[1]


ドリンクも、ビールだけでなく、焼酎も充実していて、森伊蔵、村尾、魔王などのブランド焼酎も置いてあります。

その他にも、日本酒やワインなども取り揃え、お好きなドリンクで楽しめます。


私は、締めのドリンクに・・・


IMG_20150423_232507[1]


澪(みお)スパークリング=日本酒の炭酸ですね。

頂きました( ・∀・)v


これは、女性には飲みやすく、(・∀・)イイネ!!ですw


こちらの円満さん。

2015年で2周年を迎えていて、店長は22歳のイケメン、店員さんも皆さんカワイイし笑顔が素敵な方々ばかり。

おそらく、店長さん好みで集めていますが・・・w


とても、アットホームなお店、居心地の良いところで、気に入っています。

また、店内もキレイですし、カウンター、テーブル座敷もありますので、大人数の宴会にも対応できますので、歓迎会や忘年会、新年会、ママさんの集まり、決起会などなど・・・

色々なシーンでも予算に応じてできますので、是非行ってみて下さい。




※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  


※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。


※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ