琉球の番人&琉球の遣いPPCセットが登場

先日、紹介していたPPCアフィリエイトで活躍されている仲座彰彦さんの会社「株式会社琉球スタイル」が満を持して販売する、琉球セットの「琉球の番人&琉球の遣い」が登場です。

(前回の記事は、株式会社琉球スタイル 仲座彰彦さんがPPC出稿ツールを販売をご覧下さい。)


まずはこちらの動画をご覧下さい。




こちらの動画ですが、琉球の番人&琉球の遣いPPCセットのサイト内で紹介されている動画ですが、琉球の遣いと琉球の番人、両方のツールを実際に仲座さんが使われて解説されています。


私の方でもキャプチャーを撮っているのですが、まずは琉球の遣いはこちらです。

tsukai

こちらのツールですが、大量案件を出稿するためのCSVファイルを一気に作るために使われるものですが、CSVファイルでは以下の情報を大量インプットできます。

  1. 出稿キーワード 都道府県などの掛け合わせも可能。
  2. 出稿単価、出稿キーワード(部分一致、完全一致、フレーズ一致)選択
  3. 広告文の作成
  4. サイト作成(琉球の番人で作成したLPをインポート)

これにより、短時間で都道府県などの大量出稿を一気に行う事ができるようになります。



続いて、琉球の番人はこちらです。

bannin

琉球の番人は、琉球の遣いにインポートするためのLP(ペラページ)を作る事が出来、CSVファイルに保存する事が出来ます。


この2つのツールを使う事で、Yahoo!のインポート機能を使って、大量にまた正確に出稿する事ができ、審査にも回す事が出来ますので、売れタイミングを逃さ無いように出来ます。


ツールは稼ぎを補助、加速するためのもの・・・

私は、PPCアフィリエイターではありませんので(専門は、サイトアフィリエイトです)、PPCはキーワード調査やサクッと稼げるキーワードを見つけた時に使う程度ですが・・・・

そんな時に、仲座さんから頂いたツールがあれば、本当に短時間で成果を出す事もできるので、とても重宝しています。



この手のツールは、便利に使えるので一つあれば十分なので、他に浮気する事は無いのですが(笑)

もし、今この手のツールをお持ちでなくて、これからPPCを初めてみたい!という方は、初心者でも使いやすい感覚派なツールですので、オススメしたいと思います。


ただ、勘違いしてほしくないのは、「ツールがあれば稼げる」というわけでは無いという事で、ツールはあくまで稼ぐために必要な「補助」であり、「加速」マシーン。

という事だと私は思っていますので、前提となる「稼げる脳」を進化させないといけない事は、忘れないで下さいね^^



その他、ツールの詳細や商材への想いなどは・・・

販売者ページの仲座さんに譲りたいと思いますので、琉球の番人&琉球の遣いPPCセット公式ページも一緒にご覧下さい(笑)

(=特に動画中盤から話している、キーワードですが、どんな思考でキーワードを探してきているか?を考えると、ちょっと面白いかな??と思います。)


長文になりましたが、お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。




※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  


※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。


※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

One Response to “琉球の番人&琉球の遣いPPCセットが登場”

  1. […] ビジネスと捉えてできれば、稼げるチャンスはあるんじゃないかな??と琉球の番人&琉球の遣いPPCセットが登場の記事を読んで思いました。 この記事で書かれている、「稼げる脳」 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ