紅珠漢100円で試してみた

[紅珠漢] ブログ村キーワード

こんにちは、たーくんです。

先日、こちらの日記でも書かせて頂いたのですが、「減食中」ですw

=つまり、ダイエットを始めたという事で、今で3日目ですが、過去の「空腹感に耐えられない・・・」という事はなく、今のところ順調に進んでいるのかな??って感じです。


完全に炭水化物を抜こうとするのは、ちょっと今のところは無理なので・・・

とりあえず、炭水化物を減食、食べ進める順番を「野菜」からにしています。



それで、個人的には、酵素ドリンク、スムージーの類、もしくはサプリメントなどを摂取したいなぁと思っていて、何かしら物色する日々なのですが・・・


今回は、「紅珠漢」というのを見つけて、100円でモニター会員になれるという事だったので、早速購入していみました。

IMG_20150903_082249[1]


IMG_20150903_082257[1]


こちらがモニター用の商品なのですが、中身を開けるとこんな感じです。


IMG_20150903_082841[1]

ちょっとカワイイお皿に乗せてみましたw


1日2粒なので、5日間のモニターという事になりますかね??

しかし、モニターというものの、特に執拗な勧誘電話やメール、アンケート回答なども無いのでw

気楽に試せる感じが良いかなって、今のところは思ってます。

(=これから勧誘が激しくなったりして・・w)


紅珠漢の公式サイトは、こちら





僕の場合は、どうしても朝ごはんをずっと食べてきた習慣もあってか、朝シャキッとしたい時は、しっかり朝ごはんを摂るのが絶対条件だったんですけど・・・

今、量を少し減らしているので、やっぱり空腹感があるんですよね。


そして、空腹感にフォーカスしてしまうと・・・

どうにも、なんだかだる~いというか、「お腹すいたー」と集中力を欠く事になりますので・・・



そんな時に、低分子ポリフェノール配合の「紅珠漢」は、吸収しやすい成分という事で、朝から集中力を上げたい時に、オススメなんだとか。


今日は、急遽予定が入り、21時から打ち合わせ(サイト製作など)が入りましたので、一気に予定を詰めなければいけないので・・

(=アフィリエイトサイトとかの作成など、やること満載です・・・w)


ちょいと、これで気合を入れて朝から頑張っていこうと思います(笑)

少しは、効能があるといいなぁ・・・w


ではでは、また書きます。


長文になりましたが、お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。




※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  


※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。


※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ