隙間時間の有効活用 主婦でもサラリーマンでもビジネスを始められます。

こんにちは、たーくんです。

空いた時間や隙間時間(スキマ時間)、あなたでしたら何に使われていますか?


例えば、隙間時間で検索すると、勉強、筋トレ、バイト、英会話(英語)、マラソン、ビジネスなど様々なな活用法を提案されていますが・・・

私なら何に使うだろう??


今だと、「読書」かな(笑)

最近、株やFXの勉強と実践しているので、隙間時間は今まで以上にニュースや本を読む時間も、以前と比べて増えてきた感じがします。



ところで、せっかくの隙間時間。

何もせずに過ごすのは、とっても勿体無いですし、それだと「人生の有限な時間」を無駄にしていると言えますので・・・

できるだけ有効活用したいところでは無いでしょうか??



そこで、昨日の記事でも書いたのですが、子育てや家事に追われて忙しい主婦、残業が多いサラリーマンでも、空いた時間を使ってビジネス(お小遣い稼ぎ)をされるのはいかがかな??

と思っています。

(=昨日の記事は、主婦が稼ぐのに月5万で良いならブログがオススメです。)


と言いますのも、今の相場は中国の先行き不安、アメリカの利上げ観測など不透明感が多くて、相場が乱高下していますが・・・

日本はというと、「デフレ脱却」=つまりインフレの誘発に向けて、「アベノミクス」を発動中です。


そして、安部総理は次期総裁選で任命され、経済立て直しを優先と言っていますので・・・

この流れは変わらないだろうと考えた時に、「インフレ社会が近い将来やってくる」のは、間違いない話で、円安も進んでいくだろうと思うんですよね。
(=個人的な観測ですので・・・)



その時に、ご自身の資産も知識も、インフレ時代に合わせてインストールしていなければ、たちまち遅れてしまう事になるんじゃないかな??と思っていて、今から資産を作っておこう。

そのために、給料だけでなくて、それ以外のビジネスをそれぞれが持った方が良いのでは無いでしょうか??

というのが、今回私が思うところです。



ちゃんと結果が出る事も実証済みです。

どこかの某商材で、「空いた時間で稼げる~」という事で、そのノウハウを見せて頂いたのですが・・・

「おっふwこれは『稼ぐ』だけで、あとに何も残らないでは無いかww」と冷や汗をかいた事があるのですが・・・

=確かに瞬間値では稼げるので、嘘は無いですが・・・それはあかんでしょっwって感じ。


そんな一時的なノウハウではなく、ご自身のブログを通してきちんとビジネスをします。

しかも、隙間時間を活用して、ブログの記事を更新していくだけで、アクセスを大量に集める事も出来ますし、それがSEOも必要無いという事になれば・・・


素人でも参入出来る余地はあるかなと思っています。

実際、私のところで仕事して頂いているパートさん(主婦、アフィリ歴なし)も、2ヶ月で2万円~3万円程度の報酬を発生させる事が出来ました。


再現性も確認しているので、私は推したいと思います^^

(=さらに、たーくんからの特典も付けようと思ってます。)


⇒ りぃこ式アフィリエイト


是非、手にとって実践して頂ければ、大切な隙間時間で大きな成果(報酬)となって還ってきますよ。

上手く時間を活用して下さいね。


ではでは、また書きます。


515d39d86fc439347d4701ee1e333ff5_s


長文になりましたが、お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。



※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  


※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。


※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ