ケープハイツ レディースダウンコートを購入、ラインが綺麗でオススメ

こんにちは、たーくんです。

先日、 Cape HEIGHTS(ケープハイツ)のメンズコートを購入したのですが、妻も私のコートを見て興味を持ったようで見に行きました。

当然、見に行く=購入する。

という事なのですが(笑)


まぁ、自分も買っているので、文句は言えないところなのですが・・(笑)

それでも、今回妻が購入した Cape HEIGHTS(ケープハイツ)のダウンコートですが、一般的に出回っているコートの形では無く、ちょっと変わっています。


Cape HEIGHTS


登山ブランドなので、ボクが着ている感じで、機能性優先という感じのが楽天でも見られまして、下記のようなのが多いのですが、




上記の画像の通り、女性のコートらしいコートに仕上がっていて、ラインもすっきりしていていい感じだと、ボクも思います。


光の当たり方で、若干ネイビーのようにも見えますが、色は黒です。

67943

67942

後ろから見た画像です。

67944

ロゴですが、この色が一番実物に近いかもしれません。


コートの重量ですが、私のコートもですが、結構重たいです(汗)

登山ブランドで、しっかりした素材で作られた、防寒・防水ばっちりのコートですので、さすがにその点については仕方のないところですが・・・

67957

1.1キロです。

長時間着ていると、多少はしんどいかもしれませんが、繰り返しになりますが、防寒性はバッチリです。


サイズはXS、身長160センチ前後、普通体型(これ以上はどう表現すれば良いのでしょうか・・・w)で若干窮屈かもしれないですけど、ジャストサイト、きれいなラインに見えます。

67954


チャックの上には、ボタンがあります。

67945


腕の部分です。ボタンにはケープハイツのロゴマークが。

67946


ポケットの部分です。

67947


ポケット部分の拡大です、ここにもロゴマークが刻印されています。

67948




ここまで画像で紹介してきましたけど、

メンズのボクのコート(→ケープハイツ メンズダウンコートを購入)で写真を公開していますが、メンズのボクのコートはちょっとゴツゴツした感じがあります。

ですが、レデイースのこのタイプのケープハイツは、女性らしいダウンコートという事で◎

というのが、ボクの中での結論と言いますか、答えです(笑)



是非、買い物中に見つけましたら、試着してください、多分欲しくなって、買ってしまうのでは??

買ったら、コメント下さいw



ではでは、また書きます。

【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ