御菓子所まつ月 福福餅が3ヶ月ほどで到着しました

こんにちは、たーくんです。

今年のお正月番組で「国民的お金持ちグランプリ」というテレビ番組がやっていて、その中である社長さんが毎回30万円ものチャーター費用をかけてヘリコプターを飛ばして火曜大福餅があるという事で紹介されていました。

そして、そのお持ちですがなんと「お取り寄せが可能!」という事でしたので、早速お取り寄せ・・・

したのですが、なんと!!


このテレビ番組がきっかけで、取り寄せまでに時間がかかるというメールが届きましたΣ(゚Д゚)

それから約3ヶ月、忘れかけたころにやってくるというのは、本当にこの事だなーと思うのですが(笑)


先日メールが届きまして、発送しましたという事でしたので、楽しみにしていたのが御菓子所まつ月で作られる「福福餅」です。


IMG_1522


宅急便で届いたのですが、こちらの商品「冷凍」です。

「えっ??お餅なのに冷凍とか、固くなるんじゃないの??ちょっと残念・・・」

と思っていたのですが、実は「氷点下熟成」という方法を使って、作られるお餅なんですね。


IMG_1527


IMG_1528


IMG_1529


しかも、素材にもとってもこだわっていて、お水、もち米、小豆は全て一級品、こだわりの内容は同封の書類にしたためられています。

IMG_1526

こちらでも、冷凍に対するこだわりが書かれていますが、すぐに食べたい!!

と思っても、解凍までに時間が6~8時間かかりますので、お取り寄せまで3ヶ月+6時間(笑)

食べるまでにも一苦労ですw


しかし、食べれば一瞬、ぺろりで食べれてしまいます。

芸能人たちが「柔らかいー」とか「うめぇ」とか言ってた理由は「食べないと分からない」でしょうから、是非お取り寄せしてみて下さい。

→ 【TV紹介で大ヒット】 まつ月「月乃福福餅」(8個 簡易箱入)大福 だいふく こしあん つぶあん【内祝い 和菓子 お土産 ギフト】


ただし、ボク同様にそれなりに気長に待てる人だけw

という事にはなると思います。



ちなみにボクは福福餅だけでなく、半熟チーズというのも一緒に購入していたようです。
(=そんな事も忘れていましたw)

IMG_1523

こちらも開封するのが楽しみです。


ではでは、また書きます。

今日も1日よろしくお願い致します。

【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ