ホームページ制作 大阪を中心に相談が増えてきました。

こんにちは、たーくんです。

毎日、ブログを更新すると言いながら、三連休こちらはお休みしておりました(汗)

と言っても、言い訳をしますと(笑)・・

最近、ホームページ製作の相談や受注が増えてきた兼ね合いもあり、もう少し弊社ホームページをリニューアルしようと思おい、今までHTMLプログラムで更新していたサイトを更新型のWordPress(ワードプレス)へ移行するための時間をとっていた感じです。

弊社ホームページは、まだ途中ですが、株式会社GUDとしてリニューアルされました!

WordPressなので、テンプレートを有料のものを購入し、そしてコンテンツを移し替え、さらに分かり易くするために、コンテンツを追加したような形です。

ですが、まだ装飾だったり、hタグのカスタマイズもできていないので・・・

まだまだ見た目的にはしょぼいですが・・・

やっぱり、更新するのには、WordPressが便利ですね!

今回は、デザインも考慮して、TCDさんのWordPressテーマ「Corporate)」をセレクト。

WordPressテーマ「Corporate (TCD011)」

使い心地は、悪くないのですが、個人的には「レスポンシブデザイン」に対応してほしいなぁ・・

いつかバージョンアップしてくれないかな??と期待しておきますw

その他にも、TCDさんのテンプレートは、用途に合わせて購入させて頂いたり、試したりしていますが、全体的にカスタマイズしやすいので、お気に入りのテンプレートの一つです。

その他は、このブログて使用している賢威(WordPress テンプレート ビジネスで書いてます。)やLUREA(ルレア)商材で付いてくるRefine(リファイン)が、最近のお好みではあります。

それぞれ、癖がなくカスタマイズもしやすく、独自性を出しやすいので、アフィリエイトサイトでも、ホームページ製作でも購入をオススメして、カスタマイズ代行するような形も提案したりしています。

とりあえず、サボってはいなかったという言い訳込みで・・w

また、書きますね。

長文になりましたが、お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。




※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  

※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。

※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ