ポータブル水素水生成器のハイドロライトh2を最安値で購入!口コミ(レビュー)をまとめました。

こんにちは、たーくんです。

最近、水素に凝ってまして、遂に「ポータブル水素水生成器」を購入しました( ・∀・)v

そこで、簡単な口コミと言いますか、レビューを写真や動画で紹介していきたいと思います。


購入したのが、「ハイドロライトh2」という商品なのですが、こちらの商品を購入しようと思ったきっかけは、友人が水素水サーバーの設置の仕事をしていて、私自身もジムに通っていた時に、水素水のレンタルをしていて、

「水素水いいね( ・∀・)v」

みたいな話になって、ポータブルタイプでスポーツをする時に持っていきたいんだけど、オススメはどれ??と聞いて、購入したという流れになります。


REALDRAFT(リアルドラフト)

※私がジムに通っていた2016年3月まで利用していた、超高濃度水素水REALDRAFT(リアルドラフト)の写真です。


ハイドロライトh2


ハイドロライトh2 水素発生


ハイドロライトh2 スイッチ

※今回、購入したポータブル水素水生成器ハイドロライh2の写真です。


私は、今回はAmazonで価格を比較して、最安値で購入しました!

最安値の店舗は、ヒロコーポレーションが提供する、ポータブル水素生成器 Hydrolight H2(ハイドロライト) (1)で、20,000円だと思います。

(=他のところは、29,800円でしたし、楽天でも同じ結果でした・・・)


<20160529 追記>

公式サイトより、期間限定で3色のボトルカバーから、一つプレゼントあります♪

⇒ ポータブル水素水生成器「ハイドロライトH2」





水素水の生成している最中の動画も撮影していました。

とても短いですが、青いLEDの優しい光に包まれて、気泡が出てきています。




購入動機は、活性酸素と抗酸化対策

水素水の効果は、目に見えて即効性のあるものではなく、身体の内側から少しずつ出てくるものだと、個人的には思っています。

私の場合は、特にテニスをするので、活性酸素で身体をサビさせない(疲れさせない、乳酸を溜めない)事で、パフォーマンスの最大化を狙っているのですが・・・

ジムに通っている時にも、体調が良かったですし、テニスの最中に飲んでいると、疲れにくく、集中力をキープする事が出来ましたので、「常に持ち運び出来るタイプの生成器が欲しい・・・」と思ったのがきっかけです。


そんなに大きなサイズでもないですし、持ち運びにかさばる事もなし、そして重量も245gと軽量ですから、負担もなくて、とても便利に使えそうだと、今から楽しみにしています♪

また、気になった点やオススメポイント、個人差はあると思いますが、個人的な効果、効能などについては、追記もしくは新しい記事で紹介していきたいと思います。

今日は、これにて終わります。

ではでは。

長文になりましたが、お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。

【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ