入船寿司 鶴橋の本店に行ってきました

鶴橋と言えば、焼き肉、コリアンタウン、キムチに・・・

挙げだすとキリが無い大阪の名所なのですが、まさかここでこんなに美味しいお寿司に出逢えるとは思っていませんでした。


その名前は、「入船寿司 本店」です。

お店は、とても狭いですし、カウンターだけの10席程度で、隣の人と肩も足も当たりそうな気がするほど、気を使うお店です。


そして、もう一つ気を使うのが・・・

「値段の表示がないΣ(゚д゚lll)」

おっふwいくらなのか、気になるwww


というようなお店なのですが、本日友人家族と私の4人で、お昼から贅沢にも行ってきました。


このお店は、今は神奈川にいらっしゃる友人の奥様がご存知のお店で、

「どうしても鶴橋でたーくんにお寿司を食べて欲しい( ・∀・)v」

という事で、行ったお店です。


私は、当初は鶴橋に行くなら「焼き肉食べたいww」って思っていたのですが・・・

そんな私の考えを根底から覆す、これからは鶴橋に来ても「寿司っ!!」って思えるほど、本当に美味しいところです♪


まぁ、お金が許すのであれば・・・

寿司を軽くつまんでから、焼き肉へ行く!

というコースもありなのかな??w いや、狭いからそっちの方が、あとでゆっくり話が出来るかもしれないですね。


と、ここまで非常に前置きが長かったのですが・・

写真も撮ってきましたので、ここから紹介したいと思います。

入船寿司 太刀魚

友人のおまかせで、どんどん頼んで頂いたのですが、最初に太刀魚。

これが、また美味しいんです♪


入船寿司 生海老

続いて、プリプリの海老です♪

もう説明不要なほど、旨いです!


入船寿司 うなぎ

やっぱり寿司と言えば、うなぎ!


入船寿司 ハマチ


入船寿司 ウニ

ハマチにウニっ

大阪で、甘いウニを頂いたのは、初めてかも??ここのウニは、間違いないです!



入船寿司 中トロ

中トロです、もう幸せすぎて、お寿司で感動とは、この事か!

と思うほどで、当分よそでお寿司が食べれない・・w


入船寿司 ゲソ


芽ネギのお寿司

最後に、芽ネギのお寿司でフィニッシュ・・

この芽ネギもシャキシャキして、とても美味しいですよ♪


他にも、金目鯛のあぶりも頂いたのですが・・・

写真を撮り忘れてしまいましたww


とにも、かくにも、一度行けば分かって頂けますw

大阪でお寿司のナンバーワンは、「入船寿司」

たーくんの中では、そのように思っています♪




※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  


※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。


※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ