SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005

先日から、マウスパッドの劣化がひどいので、新しいのと取り換えようと思い探していたところ、「SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005」がオススメという記事が多かったので購入してみました。


楽天のポイントが溜まっていましたので、楽天で購入しようと思って検索していたのですが、どこも送料は5,000円以上とか条件付きなので・・・

税込価格で一番安いところをチョイスするようにしました。


結果的にJoshin web 家電とPCの大型専門店が、一番の最安値だったので、ここで購入する事に。


配送は、佐川急便を指定なのですが、まず驚いたのが、「箱の大きさ」ですw

30センチ四方くらいの箱に、商品が筒状になって入っているので・・・

スカスカですw


IMG_20150801_124116[1]
簡易配送でも良いのでは??と思うくらいでした・・w


そして、中身を開けてみて、取り出してみた感じが以下の通りです。

IMG_20150801_124436[1]

横に定規を当てて、イメージしやすくしたつもりですが・・・

そんなに解りやすいものでもなく・・・すみません・・・


サイズは、表記の通り、幅250×奥行210×高さ2mmという事で、標準的な大きさかな?と思います。

表面は布加工、裏面はラバー加工されていて、デザインも左下のワンポイントデザインだけでシンプルなものです。


なんでも、この「SteelSeries QcK」シリーズは、

世界中のプロフェッショナルによるテストを経て開発されたマウスパッド」というのが触れ込みで、確かに滑らかな滑りと価格を考えると、コスパに優れた一枚だと言えそうです。


マウスを載せた感じは、こんな感じです。

IMG_20150803_071819[1]


サイズも様々あるみたいで、私が購入したタイプは、デスク仕事する方には、標準的で使い勝手の良い大きさなのでは無いかな??と思います。

デスクの色が黒なので、ちょうど色合いもマッチングしますし、個人的にはお気に入りの一枚になりました。


最近は、アメブロの更新が多く、こちらの社長ブログに書くことが少なくなりましたが・・・(汗)

こちらも随時更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


【ご連絡】
明日より2日間、香川県へ出張に出ています。

そのため、各種レスポンスが遅れますが、その点ご了承下さいませ。


また、お盆休みですが、12日~16日までを予定しています。

メールや電話は通常どおり開通しておりますが、まれにレスポンスが遅れる事がありますので、その点はご容赦下さい。



長文になりましたが、お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。



※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  


※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。


※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ