梅の花 西梅田で会食 気になるアクセス(行き方)は?

昨日ですが、梅の花の西梅田で、K塾の塾長Kさんと、運営会社にあたるサブライムさんのトップお二人と、お昼からご一緒させて頂きました。

また、仲間の7桁超えアフィリエイター2人もいて、とても有意義な時間を過ごせました。


何をしていたのか??

というのは、想像がつく方もいらっしゃると思いますが、今は公表を控えさせて頂き、後日お伝えできるタイミングでお話出来ればと思います。

(=ご容赦下さい・・)



さて、今日は会食場所になった「梅の花 西梅田」の事について、書いていきますので、少々お付き合い下さいまし。


ただ、一つだけ残念なのが・・・

私のスマホの充電が、途中で切れてしまいましたので、「梅の花御膳」の途中で、写真が終わっています・・・

残念すぎる・・orz


ですが、途中まではご紹介出来ますので、ご覧下さい。


梅の花 西梅田 アクセス(行き方)


【店舗情報】

大阪市北区梅田2-6-20 パシフィックマークス西梅田2F

06-6343-6320

オススメのアクセスですが、大阪駅から「大阪ガーデンシティ」という地下をずっと歩いて行く方法です。

特に、昨日のような雨が降っている時に、大阪ガーデンシティはとても重宝されます。

途中に、ハービスENT、リッツカールトン大阪も通りながら、パシフィックマークス西梅田までは一直線です。


大阪駅から徒歩だと10分程度ですかね??

歩くには遠い・・・

と感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、そこは頑張りましょう(笑)


タクシーだと、北新地あたりで捕まえて、2号線を福島方面へ走って5分(ワンメータくらい)程度なので、時短派な方はそちらを選択するのもありですが、交通量が多いので、時間がかかる事もありますので、その点は注意しましょうね。


地図情報は、

⇒ http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27046309/dtlmap/、食べログが見やすいです。



梅の花御膳の中身


では、ここからは写真で紹介していきますが、昨日の会食で頂いたコース「梅の花御膳」です。

梅の花 西梅田

ちなみに、右上の句なんですけど、「作者不明」と書かれています。

画像をタップすると拡大しますので、ご覧下さい(笑)

作者不明って・・・よく採用したなwと思ってしまいましたww


梅の花 豆腐料理

湯葉の刺し身はじめとして、どれも安定感抜群の美味しさです。


梅の花 湯豆腐

湯豆腐を豆乳鍋で頂きます。

豆乳なので、湯葉を掬って頂く事も出来ます。


梅の花 刺し身

マグロの刺し身です。


梅の花 シュウマイ

特製湯葉シュウマイですが、ここのシュウマイは絶品ですよ!

あっさりしていて、食べやすいです。


その他、グラタンとご飯セット、最後にアイスクリームか小豆のスィーツ。

これだけのボリュームで、コスパがとても良いです!


お部屋は、個室だったので、一緒にいるメンバーとも懇親を深める事が出来ましたし、満足な一日を過ごす事ができました。


私も、大事なお客様がいらっしゃる時には、こちらで会食をセッティングしたいと思います。

【スポンサードリンク】

One Response to “梅の花 西梅田で会食 気になるアクセス(行き方)は?”

  1. […] した。 その様子は、ボクのブログにて公開しています。  ⇒ 梅の花 西梅田で会食 気になるアクセス(行き方)は? こちらをご覧下さい。 ここのお店・・・コスパ最高です! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ