WordPress(ワードプレス)講座をやってきました。

こんにちは、たーくんです。

昨日ですが、守口門真青年会議所の会員メンバー向けに、WordPress(ワードプレス)導入後の記事投稿方法について、講座を行ってきました。


今回、WordPress(ワードプレス)を守口門真青年会議所のホームページへ導入し、投稿や更新をしやすくする事、誰でも更新が出来るようにという目的を達成するために、頑張って奮闘してきましたw


久々に人前に出て、お話するという機会を頂き、本当に有り難いなーと思ったのですが、アフィリエイト事業に集中していると、打ち合わせもほとんどがネットやチャットww

こればかりだと、人として大丈夫か??と心配になるところもあるのですが、その点は青年会議所に入会している事もあり、割と色々と役割だったり頂けるので、大丈夫かなというところです。


守口門真青年会議所のホームページは、こちらからご覧頂けます。



今回の講座は、WordPressとは何か?ホームページがインターネット上に存在している仕組みを簡単にお話させて頂き、WordPressの有利性を伝えてきました。

なかなかブログを書かれた事の無い方には、苦手意識もあるかもしれませんが、何事もチャレンジしていく中で、知らない事を覚えたり、覚えた事を使えるようになったり、スキルアップされていくと思います。


是非、守口門真青年会議所のホームページがより良い方向へと向かいますように・・

これからもサポートをさせて頂きたいと思います。





※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  


※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。

【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ