アフィリエイト 儲からないというのは嘘ですね。

こんにちは、たーくんです。

今日は、アフィリエイトの話をしますけど、最近周りの方で多いんですけど、「アフィリエイトって、面倒なだけで、大して稼げない」という事を仰ってますけど・・・


どのアフィリエイトの種類を指しているのか?

  • サイトアフィリエイト(ブログも含む)
  • PPCアフィリエイト
  • メルマガアフィリエイト

ちょっと、はっきりしないと分からないんですけど、私が言える事としては、「どの方法でも稼げるのは間違いないし、稼いでいる人を知っている」ので、可能性が無いわけではない。

という事なんですね。



多分ですけど、色々とLP(ランディングページ)とか見すぎて、情報過多になったり、煽りを受けて影響されまくっているからだと思うのですが・・・


それに、最近だとアフィリエイトよりもせどり、Amazon輸出ビジネス・・・

この辺の方が儲かるという話も多いですし、YouTube、SNS(Facebook、Twitter、Instagramなど)だろう・・

とも言われていますけど、確かにどれも稼げますよ。



ただ前提があり、

稼げる仕組みを持った人は」という前提ですかね。


どのビジネスにも共通するのですが、「仕組みづくり」するまで、本当に難しい・・・

と言いますか、面倒だり、時間がかかるし、我慢も必要。


そこまで、自分を我慢して、続けていられるかは、まず最低限の条件になってくるとは思うのと、その上できちんと正しい方法で進めているか。

は、成果が出るまでの距離が変わってくる。

(=最短なのか、それとも遠回りなのか・・という意味において)


あとは、私のメルマガ専用ブログで、アフィリエイトで稼ぐコツは?まず最初に考えてもらいたい事はじめ、稼ぐために必要な思考だったり、アイデアなどは、随時公開中。

メルマガに至っては、連日即時配信とあって、結構読んで頂いてます♪



稼げないというのは、嘘です。


いきなり結論に到るんですけど(笑)、アフィリエイトで稼げないというのは、嘘です。

だって、実際に私自身も稼げているし、瞬間的ではなく、一応アフィリエイトを始めて5年目を迎えます。


その間、まともに稼げていなかったのは、最初の1年。

その他は、サラリーマンの方の平均年収程度、もしくはそれ以上の稼ぎを手に入れる事が出来ていますし、そこに嘘は無いですので。

(=必要な場合は、証拠をお見せする事も出来ます・・)


とにかく、稼げないと思っているのは、残念な事で、こんなにチャンスのある業界って、少ないと思うし、やってやれない事は無い・・・

はずなのに、やらない。


のは、興味が無いwもしくは、過去にチョロってやって、成果が出なかった・・

という方くらいなのでは無いか??と思ってます。


もちろん、やる必要も無いですし、

やらない人が多いと、私のライバルも少くて済むので、とても助かります(笑)


だけど、もし、自分には叶えたい夢がある、目標がある、未来がある!

そして、それらの夢を実現するために、お金が必要!

という方がいらっしゃれば、その夢、お聞かせ下さい!


そして、私なりにフォロー出来る事、アイデアや情報提供は、させて頂きたいと思います。

そのためにも、まずは私がどんな考えなのか??は、知って頂きたいですし、情報提供もしていきたいので、こちらのメルマガに登録してて下さい。


毎朝届きますので、あなたのアフィリエイト脳をどんどん良い方向へ侵していきたいと思います(笑)


ではでは、また書きます。

長文になりましたが、お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。


2fddf4b238656b1becf5d5fc80b0e962_s

【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ