社長を務めるたーくんです。

皆さん、初めまして。

私は、株式会社GUDの代表取締役を務める、本田貴裕と申します。

今まで、経営塾、NLP習得コース、アフィリエイト塾、PPC塾など在籍の際に、ニックネームを「たーくん」と呼んで頂いていましたので、ここでもたーくんの愛称でさせて頂きたいと思います。

DSCF027102

まず、最初に簡単にたーくんの経歴を紹介させて頂きますが、

  • 大阪生まれ、大阪育ち、妻は福岡出身で1人だけ(笑)、子どもは娘と息子の2人に恵まれました。
  • 小学校、中学校と地元で、高校と大学は私立へと進み、中学校から大学、そして社会人として現在まで、ソフトテニスを生涯スポーツとして愛し、今でも元気にプレーしています。
  • 大学卒業後、某一部上場企業に10年勤務し、幹部職の手前で退職。ちょうど10年という事で自分の中で達成感もあった事、自分が自分らしく、そしてより自由に人生設計をしていきたいという強い希望もあり、無謀にも独立宣言。
  • 当初、経営コンサルを受けながら、事業計画を立てたり、一般社団法人CRSを設立し、「地域と人、人と人を繋ぐコネクター」となるべく奔走するも、資金面で苦しみ、増えるのは良くも悪くも体験(経験)ばかり(笑)
  • そんな中、2012年7月に母が癌により他界、同時に天職とも思える、WEBビジネス=アフィリエイトと出会う事となりました。
  • 某大手のアフィリエイト塾に入塾し、2012年7月よりサイトアフィリエイトに取り組み、2014年11月には某PPC塾にも入塾し、サイトアフィリエイトを補完する形で、現在に至っています。

主な資格やスキル

  • FP(ファイナンシャルプランナー)3級
  • NLPプラクティショナー、マスタープラクティショナー
  • Webマーケティングの設計、実行、集客支援(SEOやSEOに頼らないアンチSEO、PPC運用など)

特に他社には真似できない、発想の転換で構築される、「たーくん式 Webマーケティング」は、アフィリエイトにおいては、2015年2月現在で、発生報酬額420万円に至っています。

※アフィリエイト報酬推移は、ネット副業 おすすめでまとめていますので、一緒に確認下さい。

「たーくん式 Webマーケティング」は、某アフィリエイト塾の塾長の考えを元に、たーくんなりに体験、経験し、報酬化したもので、特別なものではありませんが、勝手に名付けてみました(笑)

ただし、再現性という点において、私の友人や仲間に無償でアドバイスしたところ、月発生報酬が、10万円超え、20万円に迫る方、2~3万円ほど発生の方など、様々なタイプで結果を残すことが出来ていますので、問題ない手法と言えます。

このあたりは、ブログでもボチボチ更新していこうかと思います。

●最新のインターネットマーケティングのまとめはこちら

→ 【2020年完全版】WEBマーケティングとは?メリットとデメリットをそれぞれの手法ごと徹底解説!

たーくん 座右の銘

「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」

たーくんの人生の目標は、

「謙虚、素直、感謝」の気持ちを持って、日々過ごす事。

・・・

2015年4月追記

◎Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。 メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。

◎Twitter(ツイッター)、個人アカウントは、「web_takun」で検索をお願い致します。

また、追記していきたいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ