アメブロ ブログ 始めました

[アメブロで集客] ブログ村キーワード

こんにちは、たーくんです。

アメブロで最近ブログを書き始める事にしました。

意図としてはGUDの社長ブログではグルメ、日々の事、子育て、仕事の事・・・多岐にわたるものを書いていますが・・・

アメブロでは「アフィリエイトにより特化」した突っ込んだブログにしようと思いはじめました。

⇒ サイトアフィリで月200万稼ぐたーくんのアメブロ

もし、アメブロをされている方がいらっしゃいましたら、色々と情報交換をさせて頂いたり、勉強させて頂ければと思いますので、読者申請など頂けると嬉しいです。

なにぶん、私はアメブロ初心者でございますので、今の時点では多くの知識もないですが・・・(恥)

やっていけば、感覚をつかめるだろうし、他のブログを立ち上げるよりも、「アメブロ」の方が集客力、ブランディング力が高いと思えば・・・

その辺りの情報もシェアさせて頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

今回も要件ばかりですが、これからもよろしくお願い致します。


※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  

※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。

※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ