ナイキ シューズ メンズ カジュアルに着こなしやすくて重宝

[ナイキスニーカー] ブログ村キーワード

こんにちは、たーくんです。

2015年1月ごろですが、ナイキのスニーカーを何年かぶりに購入。メンズのグレーですが春先から夏にかけて重宝しそうな一足です。

1424928896968

他にも、色々な色が出ていて、黒、緑、オレンジあたりが気になったのですが、最終的にはグレーを選択。

ずっとミドルカットのスニーカーが欲しくて、new balance(ニューバランス)を買おうかどうか迷っていたんですけど、new balanceの場合は、N574が人気で、色もたくさん出ているのと・・・

たくさんの人が履いているΣ(゚д゚lll)

という事で、完全に流行に乗り遅れているだろ・・・ww

そんな思いもあり、「ナイキだと普遍的に人気だし、今あまり履いている人みないからいけるっしょ」という思いでした。

妻も、「ついで買い」で白(中敷きが蛍光のグリーン)を買ったんです、春は二人揃って、ナイキデビューな感じですね。

しかし、実は「今、あまり履いている人みないから・・」というのは、1月~3月時点でしかも大阪での話だったようで、関東の方では、ナイキ浸透率が高いっ!!て思い知らされるのです・・・

というのも、3月は出張、家族旅行でディズニーランドと東京へ出掛ける機会が(私の中では)多かったのですが、その時に道行く人を観察していると・・・ 「ナイキ、ナイキ・・そして、ナイキっ」・・・Σ(゚д゚lll)

関東での浸透率を思い知らされる事になりました・・・orz

まぁそれは、それで、気を取り直して、ナイキの話へ戻しましょうw

1424928897292

1424928897084

ミドルカットのスニーカーですので、やっぱり春らしく、ジーンズやパンツを7分丈にして履くのが私は一番好きです♪

上はチェックシャツやブロックチェックシャツが何枚かありますので、それらを合わせたり、ちょっと寒い日には、セントジェームスで購入したボーダーを重ね着する感じ。

あとは、デニム系のシャツもあるので、それらを合わせて見たりもしています。

IMG_20150410_074619[1]

こうやってみると、どんだけチェックシャツ好きやねん・・・

って、思いました(笑)

まぁ、こういったスニーカーが一足あると、ファッションの幅が拡がるのでとても重宝していますし、できれば違う色でもう一つ購入したいところですが・・・

そこは、妻の許可が必要になりそうですね・・・(笑)

今日は、取り留めのない話となりましたが、最後までお読み頂き、有り難うございました。


※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  

※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。

※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ