ポーラ フォルム(FORM) シャンプーとコンディショナーを格安に購入する方法

こんにちは、たーくんです。

今回は、PORA(ポーラ)のFORM(フォルム)シリーズのシャンプーとコンディショナーをお得に手に入れたんですけど、その方法などについて、紹介したいと思います。

IMG_20150906_111746

A8.netのセルフバックを活用して購入

アフィリエイトの仕組みは、自社サイトで紹介した商品やサービスを購入するなどで発生する広告収入なのですが、その広告を扱うには、ASPと呼ばれる会社に登録する事が必要です。

ASPの会社の中には、上場会社も含まれていて、会社規模の大きなものもあれば、これから成長すると見られるASPまで様々ですが、いわゆる大手ASPと呼ばれるのが以下のような会社です。

  • A8(株式会社ファンコミュニケーションズ)
  • バリューコマース株式会社(通称 バリュコマ)
  • アクセストレード株式会社(通称 アクトレ)
  • アフィリエイトB(株式会社フォーイット)

このような会社さんがあるんですけど、それぞれの会社ごとに取扱の広告が違ったり、報酬が違ったり、業種ごとの強みも違ったりしますので、アフィリエイターさんは複数に登録している方がほとんどです。

ちなみに、ASPへの登録は「無料」で出来ますので、誰でもお金をかけずに登録して、アフィリエイトを始める事が可能です。

ASPに自己アフィリエイトと呼ばれる方法があります。

アフィリエイトを始めるのに、広告を取得する事が出来るASPを紹介しましたが・・・

ASPには「自分がその商品を試してみたい」場合などの時に、「ご自身が購入する際のアフィリエイト報酬を設定」してくれる、いわゆる「自己アフィリエイト」と呼ばれるシステムを導入している会社が多いです。

この自己アフィリエイトで、A8さんの場合は「セルフバック」という呼び方をするのですが、今回は私はA8さんでセルフバックして「PORAのFORM(フォルム)シャンプー&コンディショナーセット」を購入しました。

⇒ 公式サイトは、【POLA】ノンシリコンシャンプー/FORM

からご覧いただけます。

セルフバックは、時期によりキャンペーンを行う事もあるので注目

今回の購入経緯なんですが、セルフバックで購入した理由として、もちろんその商品自体を試したい、レビューしたいという事もあるのですが・・・

それ以上に、「報酬が魅力的だった」という理由が大きいです。

と言いますのも、まずはこちらの請求書をご覧下さい。

IMG_20150906_111946

2,592円で購入していますが、

pora

こちらはA8さんのセルフバック画面ですが、見ての通り報酬が5,000円(キャンペーン期間中のみ)という事で、購入すると商品が手に入るだけでなく、報酬も差し引き2,408円が手に入るという計算です。

さらに!

今回の決済をクレジットカードで行いましたので・・・

クレジットカードのポイントも貯まるという事で、三度美味しいという事で、個人的にはこれは買いだなぁ♪という事で、購入に至りました。

中身はこんな感じです。

IMG_20150906_111746

気になる成分ですが、

シャンプーがこちら

IMG_20150906_111840

水、ラウレス硫酸Na、コカミドプロピルベタイン、ココイルメチルタウリンNa、BG、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、PEG-3ラウラミド、コカミドMEA、シャクヤク花エキス、ローマカミツレ花エキス、ブドウ種子エキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、デシルグルコシド、メントール、トコフェロール、グリセリン、ラウラミンオキシド、クエン酸、クエン酸Na、エタノール、PEG-40水添ヒマシ油、ココアンホ酢酸Na、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-7、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール、安息香酸Na、香料

コンディショナーがこちら

IMG_20150906_111817

水、ジメチコン、セテアリルアルコール、BG、グリセリン、ジグリセリン、セタノール、ベヘントリモニウムクロリド、ヒマシ油、ステアリルアルコール、ワセリン、シャクヤク花エキス、ブドウ種子エキス、ローマカミツレ花エキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トコフェロール、メントール、スクワラン、エチルヘキサン酸セチル、ミネラルオイル、アモジメチコン、エタノール、ラウロイルグルタミン酸ジオクチルドデセス-5、イソプロパノール、PEG-40水添ヒマシ油、クエン酸、ベヘントリモニウムメトサルフェート、ジステアリルジモニウムクロリド、ポリクオタニウム-10、ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウムクロリド、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料

セルフバックで商品が気に入れば、そのまま「定期購入」などに踏み切れば良いだけなので・・・

最初のお試しという点では、とても有り難いシステムだと思っています。

A8への登録方法

このような魅力的な商品、サービスのセルフバックが数多く存在するのが、A8さんはじめとするASPなんですが、登録無料なので、気になる商品がある場合は、是非ご自身の報酬にして頂きたい!

という事で、ASPへの登録をオススメします。

⇒ A8.netのセルフバック

上記から登録を進める事が可能です。

※登録には、無料ブログなどを用意する必要がありますので、その点留意下さい。

登録して頂き、セルフバックをご覧頂くと、様々なセルフバックを目にする事が出来ますが、

dinners

4月ごろに私もダイナースカードを作った際には、セルフバックで4万円!ゲットしました。

これは美味しい案件なので、クレジットカードを作ろうと考えている方は、セルフバックも一度目を通されるのが良いかと思います。

こんな感じで、自分に必要なサービスや商品を、少しでも格安に、そしてお得に購入して頂き、さらにその商品が良いものだと感じれば・・・

ご自身のブログで紹介(レビュー)をする事で、アフィリエイト報酬に繋げるようにしてみて、お小遣い稼ぎをして頂ければと思います。

アフィリエイトに興味をお持ちの場合・・・

もし、アフィリエイトに興味を持った場合、何から始めれば良いか??どうすればアクセス(集客)が出来るか??も知りたいという場合は・・・

主婦が稼ぐのに月5万で良いならブログがオススメで紹介している商材が、今一番オススメです。

良ければ、参考にしてみて下さいね。

ではでは、また書きます。

長文になりましたが、お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。


※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  

※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。

※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ