マネークリップ ブランド おすすめは??

[マネークリップ] ブログ村キーワード

財布の代わりにマネークリップはいかが?

お友達や彼氏へのプレゼントにも使える世界に一つだけのオリジナルクリップを作る、ブランドでおすすめを紹介したいと思います。

私事ですが、実は今月誕生日でして(笑)

今回は、サプライズ第一弾という事で、前から「マネークリップイイなぁ」って言っていたのを聞いてなのか、サプライズでオリジナルマネークリップを作ってくれました。

IMG_20151009_133717

色々と石を入れたり、表面の磨きを変えたりできるのですが、「鏡面仕上げ」でシンプルな仕様に。

(=シンプルが好きな私好みです。)

そして、刻印が入っていました。

刻印は、

「GUD INC. T.HONDA SINCE 2015.04.01」(大文字のみ、2行までで1行20文字程度)

会社名と個人名の両方ですね。

いい感じです( ・∀・)v

あと、一緒に「小銭いれ」がついてきて、すごく可愛いです。

IMG_20151008_202232

財布からマネークリップに変えると小銭の管理が大変ですから・・

そう考えると、この本皮仕様の小銭入れは重宝しそうです!

包装からの画像を紹介すると、

IMG_20151008_201647

きちんと包装されていて、安心です。

IMG_20151008_201727

リボンも可愛く、無料のラッピングをしてくれるとの事です。

IMG_20151008_201740

御礼文と永久保証を謳った内容のお手紙が同封されていました、有り難いですね。

IMG_20151008_202127

鏡面仕上げなので、スマホケースも写り込んでいます(笑)

今回、マネークリップをオリジナルで製作してくれたのが、こちらのお店です

⇒ 他の店に絶対真似できない
職人の手作りのマネークリップ



AJINAの職人さん手作り、そして永久保証もついて種類も豊富ですので・・・

ご友人のプレゼント、彼氏へのプレゼント、はたまた社長さんへのお祝いなど・・・様々なシーンで自信を持ってお送りできるものかと思います。

私も、もちろん早速惚れ込んでいますし、これからクリップに収めきれないほどのマネーを稼げるように・・・・(笑)

ますます、頑張ろうと思います。


※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  

※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。

※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ