モスバーガー 店舗 大阪 門真岸和田店

皆さん、こんにちは、たーくんです。

本日のランチに、モスバーガー門真岸和田店でポテトLセットと一緒に頂きました。

今日は、ロースカツバーガーとモスバーガーで迷ったのですが・・・

ハンバーガー、そして野菜入りが食べたいという事で、「モス野菜」を注文しました。

IMG_20150325_114823[1]

ポテトはLサイズ、ホットコーヒーを注文。

去年、マクドナルドで食品偽装や食に対する不安が露呈した事もあり、絶対にマックには行かない・・・

と決めてから、ハンバーガーが食べたい時は、モスバーガーに行くようにしています。

モスは、個人的にはもの凄く安定感があって、ホッとするところがあります。

特にホットコーヒーは、注文が入ってから一杯ずつ入れていると書いているのは、本当だろうなぁ・・・って思うくらい、私はお気に入りです。

ちょっと苦いんですけど、それでも飲んだ後の苦味が残る感じが、個人的には好きです。

こちらが、モス野菜(今だと期間限定で、アボガドソースもありますが、僕はベーシックな方で。)

IMG_20150325_114828[1]

こちらが、ポテトのL。

IMG_20150325_114832[1]

そして、ホットコーヒーです。

IMG_20150325_114845[1]

ホットコーヒーの後ろに見える、お水も一緒に置いて頂けるあたりに、サービスの温かさを感じます。

ちょっと話が変わりますが、隣の子連れの方の事ですが、子供さんが小さいので自分の飲み物と食事を頼まれた様子で、着席された時に、「そうだ、◯◯(子どもの名前)のお水をいただかなきゃ」って呟いていたんですね。

その時、店員さんが先に飲み物を持ってこられた時に、お子様用のお水も一緒に持参されているのを見て、「あーこうゆうのはマックには無いよなぁ・・・」って、感心していました。

さり気ないサービス、心遣いって、印象に残りますよね♪

ただ・・・

一つ、最初のセット写真と違うところがあります。
(=間違い探しですw)

お分かりの方いらっしゃるでしょうか??

すごく分かりにくいのですが、コーヒカップの持ち手ですが、持って来られた時は「左」を向いていました。

これをコーヒー単品の写真では、私は「戻して」右にしています。

もちろん、カップは後ろを向いていますので・・・

マークは最初に見えないですし、これでは飲みづらいww

という事で、ここは少しだけ残念でしたけど、それでも十分な対応なので、満足でした。

モスで新聞を読んでいて・・・

あと、もう一つですが、モスで読売新聞を持参して読んでいたんですけど、社会面にこのような記事が・・・

IMG_20150325_123357

株の所得、30億円の申告漏れΣ(゚д゚lll)

・・・

その方が、「門真市」にお住まいという事で、衝撃でした・・・

こんな事もあるんですねぇ。

モスバーガー 門真岸和田店ハンバーガー / 野崎駅四条畷駅

昼総合点★★★★ 4.0

【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ