山垣畜産コロッケ

[山垣畜産] ブログ村キーワード

こんにちは、たーくんです。

山垣畜産は、ネット販売もしているほど、有名なお肉の卸売店だそうで、黒毛和牛で作られたコロッケやミンチカツ、ステーキ、すき焼き、焼き肉のセットなども有名だそうです。

ここで、「だそうです」と表現したのは、「初めて知ったから(笑)」でして、先日、先輩が近くにゴルフのコンペで行ったそうで、帰りに寄って買ってきて下さいました。

IMG_20150411_235600[1]

中でも、先輩のオススメするコロッケとミンチカツ。

自宅で揚げられる用のものがあり、残れば冷凍できるし、いつでも美味しくジューシーな揚げ物が食べられる・・

という事で、おみやげに頂いたのが、ミンチカツです。

IMG_20150411_235614[1]

写真の通り、揚げ方も一緒に入っていますので、問題なく美味しく仕上げる事ができるかと思います。

早速、妻に晩ごはんにしてもらったのが、こちらです。

IMG_20150416_175246[1]

IMG_20150416_175325[1]

断面だけではわかりにくいですが、ジューシーな肉汁がジュワっと拡がり、とてもお肉の味を楽しめるミンチカツです。

冒頭で書いた通り、通販でも取り寄せできますので、良ければどうぞ♪

↓ ↓ 
 
山垣畜産 公式サイト


※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  

※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。

※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ