松川佑依子 本 手ブラdeビジネス 「株」入門を購入

[松川佑依子] ブログ村キーワード

こんにちは、たーくんです。

グラビアアイドルの松川佑依子さんが、株で利益を出しているんだとかで、本を出版したという事を聞いたので、「手ブラdeビジネス 「株」入門」を購入しました。

⇒ 手ブラdeビジネス 株入門

美人すぎる金融OLの実力を勉強させて頂きたいと思ったのですが。。。

表紙は、しっかり株のお勉強が出来る内容なのかな??と思っていたのですが、本を開けると誘惑の塊です(笑)

なぜか、松川さんのグラビアと一緒に、株について語られているというw

いやいや・・・外出先では、とても読みにくいですよ・・・

昨日自宅に届いたのですが、妻に「何の本??」という事で「株の本やでぇ」と手渡したところ(この時点では中身のチェックをしておらず・・・)、「株の勉強目的で買った本とは思えない内容やけど・・・」って、苦笑いされて・・

どうゆう事??ってなって、中身を見て・・・

「おっふw」ってなったという事です。

松川さんのセクシーポーズと一緒に、金融の話が並んだり、チャートが並んでも・・・

頭に入るのは、お勉強した内容ではなく、松川さんのポーズじゃ無いか・・・

当面、煩悩との戦いになりそうです・・w

とりあえず、読破できますように、みなさんも祈ってて下さい。


※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  

※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。

※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ