株式会社琉球スタイル 仲座彰彦さんがPPC出稿ツールを販売

thumb_ryukyustyle_co_jp

こんにちは、たーくんです。

今日は、私のWEBマーケティングの師匠とも言える方、仲座彰彦さんを紹介させて下さい。

株式会社琉球スタイルの仲座彰彦さんと言えば、PPCアフィリエイターでは注目された人物の一人です。

私も仲座さんの元でPPCの基礎やWEBマーケティングに視野を拡げるのに、色々と勉強させて頂きました。

出会いは、某スーパーアフィリエイターの方のメルマガを読んだ事に端を発するんですけど、2014年12月の事です。

私自身がサイトアフィリエイトを頑張ってきたので、メルマガアフィリ、PPCアフィリなどにあまり興味がなかったのですが、当時サイトアフィリエイトの実績が結構伸びる兆しが見えてきたので・・・

(過去の報酬推移は、ネット副業 おすすめですか??で書かせて頂きましたので、参考にして下さい。)

  • 資金力が生まれるなら、PPCアフィリもやった方が良いのでは??
  • PPCアフィリをサイトアフィリに活かせるのでは無いか??

という気持ちで、興味を持ち始めました。

さらに、仲座さんのLP(ランディングページ)で、

・PPCは商標や高単価で勝負するだけじゃなく、初心者でも戦える1円PPC出稿も可能である

という点に衝撃を受け、

1円で出稿できるキーワードを見つけるスキルが高まれば、サイトアフィリでライバル不在の市場で戦えるのでは無いか??

という発想に至り、入塾を決意しました。

1円PPCノウハウの衝撃

そして、まもなくして開講する事となる「超速効型!ハイブリッドPPC塾」(1期)へ入塾する事となり、今までPPCに取り組んだ事のない自分が、サイトアフィリと並行して取り組む事となったのが、2015年1月~3月の事です。

この時は、PPCによる発生報酬は、3ヶ月で10万円程度というものでしたが、注目頂きたいのが、私のサイトアフィリも含めて発生報酬額です。

2015年
1月 3,933,367円(発生ベース)
2月 4,176,180円(発生ベース)
3月 4,543,967円(発生ベース)

・・・

(汗)

・・・

そうなんです!実は、めちゃくちゃ伸びたんですね!

この時にやった事は、超速効型!ハイブリッドPPC塾で仲座さんから学んだ事、キーワード選定のコツを応用して、サイトアフィリでも使っていった事がきっかけなんです。

なので、PPCだけを見ると「赤字だったり」、「そんなに稼いでないやん」ってなるんですけど・・・

実は、私にとってはサイトアフィリへの転用ができる、とても大きなスキルになり、そしてさらにはWEBマーケティングにおいても一段スキルアップできたような気がします。

そんな師匠がPPCの出稿ツールをリリースするんです!

今まで仲座さんとの出会い、仲座さんの塾がきっかけで私のスキルが伸びた事などをお話してきたんですけど、実は仲座さんの「超速効型!ハイブリッドPPC塾」は、2期目を2015年5月~8月まで開催していました。

その時に、ご縁もあってサポーターとして(講師ではございません・・・汗)、ご一緒させて頂き、2期目の方のサポートをさせて頂きました。

そして2期目より新しく導入したツールが2つあるのですが、(1期目はアルバトロンと呼ばれるツールでした。)

  • 琉球の番人
  • 琉球の遣い

この2つが、8月19日より一般発売される事が決まったとの事です。

今詳細な内容などを最終調整しているとの事なので、それらを確認してから紹介したいのですが、ざっくり2つのツールの使い方を紹介すると、

  • 琉球の番人 出稿用LPをローカル上で作成できます。
  • 琉球の遣い CSVファイルにキーワードを入力しインポート、琉球の番人で作成した出稿用LPと連動して、大量出稿を補助するツールです。

両方のツールを上手く使い分ける事で、都道府県などの地域名出稿なども簡単に行えるようになります。

このツールを使って1時間程度で2000キーワードの出稿もできたり、とても便利なツールで2期生の方も重宝されていました。

正直、便利なツールなので、世の中に出回るのは・・・

と思った塾生の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・(笑)

個人的にはすごく馴染んで使えましたし、直感で使えるツールなので、複雑な操作も無いですから、とても使いやすいのでは無いかな??と思っています。

また、19日前には色々と情報を頂けるという事ですので、情報が出次第、改めてリリースさせて頂ければと思います。

ではでは、また書きます。

<2015年8月19日 追記>

琉球の番人&琉球の遣いPPCセットが登場の記事を更新しましたので、ツールの件は、こちらでもご覧下さい。

長文になりましたが、お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。


※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  

※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。

※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ