社長就任祝い プレゼントにサプライズ

[ココマイスター] ブログ村キーワード

こんにちは、たーくんです。

株式会社GUD代表取締役に就任して、サプライズ続きですが、今回は社長就任祝いに、妻からサプライズプレンゼントを頂きました。

IMG_20150406_091425

長財布のプレゼントです♪

前から、「財布が欲しいなぁ・・・」という事や、「どこの財布が良いかなぁ??」とネットサーフィンしていたのですが、私の中では、「本格的な革財布が良くて、ブランド名よりも品質にこだわりたい」という意向も伝えていました・・・

インターネットビジネスをしていると、ブランド名よりも品質や材質など、こだわりポイントに目を惹かれる事が多く、それが無いと、こちらとしても売りようがない・・・と言いますか、売りたくないw

そんな事もあり、最終的には、「ココマイスター」さんの財布に絞り込みまではしていました。

あとは、革質とお気に入りの形を・・・と探すのですが、ココマイスターさんは残念ながら「職人が手作りするものなので、販売数が少なく、再入荷次第のお知らせ」となるのです・・・orz

私の中では、「コードバンシリーズ」、「ブライドルシリーズ」の長財布が再販されれば、即と思っていたのですが、そうは言っても定期的にはチェックもしませんので・・・

メールが来ているのも放置していたんですよね。

すると・・・

宅急便で贈られてきたのが、「コードバン通しマチ長財布」ではありませんかΣ(゚д゚lll)

IMG_20150406_091515

まだ、表面はロウが付いた状態ですので、これから使い込む事で味が出てくるのですが、その前に「防水スプレー」を振っておかないと、雨や液体が付着した際に、傷みやすいという事で・・・

速攻で革専用の防水スプレーで対策。

ちなみに中身はこんな感じです。

IMG_20150406_091538

IMG_20150406_091624

お気に入りのポイントは、

  • マチが付いているので、分厚くなりすぎない、スッキリ収納。
  • カード入れが多い。
  • お札入れが広いのでたくさん入る。

この3点ですが・・・

お札入れがたくさん入るのですが、肝心の入れるお札が少ないと・・・

ちょっとかっこ悪いですので、頑張ってたくさん入れる事ができるように、これからも精進しようと思います(笑)

とにかく、良いモチベーションを頂いたし、社長としても社会のため、家族のため、そして妻のため(を一応追記して・・・w)頑張っていこうと思いますので、これからもよろしくお願い致します。



長文になりましたが、お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。


※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  

※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。

※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ