ブログのアクセス数を増やすのは簡単です

こんばんわ、たーくんです。

ちょっと暇だったので(笑)、久しぶりにアクセス解析を覗いてみたら・・
こちらのサイトのアクセスが、ここ数日急増中。

「なんでやろ??」

という事で、調べてみて納得!
だったんですけど、それは何か??といいますと、答えはこちら

ファイル 2017-05-06 21 43 28

「竜王アウトレット ゴールデンウィーク」

絡みのアクセスなんですね。こちらのキーワードで4位ですね。
ここからのアクセスが、ここ数日だけで1日90アクセスくらいがきていまして、アクセスの総数が増えているって感じです。

こちらのブログですが、

  • ビジネス
  • グルメ
  • 雑感

など、ごちゃまぜのブログなんで、目的もはっきりしない(笑)、ただただストレス解消のブログで、うちの会社の下層にWordPressを入れて、うちの会社のホームページを支える役目を担っている感じなんですけど、そんなブログでもアクセスを稼いでしまうので・・・

結論、

「ブログでアクセスを集めるのは簡単」

だという事が自分自身で証明した感じではありますw

「こんな自分のビジネスに役立たないゆるーいキーワードでアクセス集めて、何の役に立つねん・・・」

って思われる方もいらっしゃるかもしれませんけど・・・

「いやいや、十分役立ちますよ」が回答ですw

アドセンスとしても役立つかもしれないですけど、直接的な報酬を得る事よりも、もっと大事な事があってこれらのアクセスをもらう事で「○○○をサイト内に呼び込む」事も出来るんですよねw

この視点を持ってサイト運営をしているか。

と言いますか、これを呼び込むために日々更新したり、SEO対策をしなければ、上手くいくわけでは無いので・・・

どちらかと言えば、その方が大事かなと思います。

あともう一つ。

こんなキーワードがたくさん集まったサイトを作れるとすれば・・・

アドセンスの報酬を上げるのも出来ますね(先ほども書きましたけど)

それこそアウトレットは全国にあるわけで、それらをまとめたブログだけでもアクセスを集める事は出来るでしょう。

穴場なキーワードかもしれないですけど、「趣味を仕事に活かす」ことにも繋がるかもしれないですし、アイデア次第で大きく稼げるかもですよ??

是非、色々と考えてやってみて下さい。

とにかくブログでアクセスを稼ぐのは簡単ですw
=実際、この記事は2015年5月の記事です(今から2年前ですね)

そんな記事が時空を超えて、2年後にアクセスを稼いでいる・・・
という事は、なんぼでもある話ですw

この思考やアイデア、手法をサイトアフィリエイトに置換すれば・・・
ASP案件も決まるわけですw

是非、取り組んでみて下さいね。

ではでは、また書きます。

【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ