CHANEL(シャネル)の財布 チェーンウォレットは現地購入がオススメ

こんにちは、たーくんです。

先日ですが、阪急梅田の5FにありますCHANEL(シャネル)に行ってきました。

以前から妻が欲しいと言っていたCHANEL(シャネル)のチェーンウォレットが、どれくらいするのか?商品の感じはどんなものか??というのをチェックする目的もあり、年末にも行った事があるのですが、2016年時を改めまして、再度行ってきました。

なぜ、一度目で購入しなかったのか??と言いますと、単純に楽天市場との比較をしたかったので、時間が欲しかったという理由です。

例えば、こちらのお店。

マトラッセのシルバーマークの方なんですけど、「売り切れ」です。

妻は、マトラッセのゴールドが欲しい、ラムスキンじゃない方が欲しいという要望なので、そうなると、楽天市場はじめネットを探しても、まず見つからないし、お値段も一緒くらい高い・・・

そう考えれば、「別にネットで本物かどうかのリスクを背負うよりも、現地で購入した方が良くない??」という結論に至り、最終的に店舗に出向いたのが3月初旬の事です。

しかし!!

店舗にも、マトラッセのゴールドマーク、そしてラムスキンじゃない方が無い・・・orz

という事で、全国の店舗からの取り寄せになるという事で、そちらでお願いさせて頂き、購入に至ったのが、先日という事になります。

今回も、TATRAS(タトラス)の時と同様、バシャバシャ写真を撮りまくっておりますw

20160329105503

まずは、全体な感じですね。

ゴールドが高級感を出してくれて、楽天の店舗が出しているシルバーのものに比べて、上品かつ高級感があって良い感じです。

20160329105458

近くに寄ってみました。

見ての通り、ラム素材だと傷つきやすいし、傷が目立ちそうな感じがするのですが、こちらの場合は少々の傷でもカバー出来そう・・・という事で、ラム素材も捨てがたいのですが・・長く愛用したいという事で、チョイスとしてはgoodなのかな??という印象です。

20160329105453

分かりにくいですが、上からの画像です。

マチは、3センチほどあり、財布の他、携帯電話(スマホ)を入れる事は出来ますが、タブレットは7インチでも入らないです・・

20160329105448

裏側ですが、こちらのようにポケットがありますので、用途に合わせてご使用下さい。

20160329105435

横から見た感じ。

20160329105443

開けた感じですね。

20160329105509

CHANEL(シャネル)のロゴが素敵ですね!

チャックの中も収納が多少出来ますので、用途に合わせて使用して下さい。

20160329105401

20160329105407

20160329105413

カードが6箇所、ジップと収納部分はセパレートされているので、財布としては収納力は抜群かと思います。

ここまで、チェーンウォレットの中身を紹介してきましたが、今回店舗で購入してよかったなぁと思う点として、

  • 接客が丁寧、店舗の作りがキレイで高級感溢れているので、居心地が良い。
  • 品質保証のカード付き、偽物を購入する事は、まず無い。
  • パッキングをキレイに仕上げてくれる。

という事で、安心、満足して購入できる点です。

さすがに、店舗内の撮影はダメですから、自粛しましたが・・

20160329105345

20160329105317

品質保証は、カードで証明出来ます。

そして、

20160329105540

20160329105522

20160329105528

20160329105514

このように、丁寧にパッキングもしてくれますので、プレゼント用にも対応できますし、もらった方も喜ばれると思います。

ここまでは、たーくんが書いてきましたけど、以後は妻からの感想などを含めて、使い心地などを聞いてみたので、まとめていきたいと思います。

これから購入を考えている方の参考になればと思います。

本物かどうかの信憑性に欠ける気がするので、ネットで買うのは、やっぱりリスキーだと思ったので、梅田の店舗まで行き、自分の納得する商品を購入しようと思いました。

また、中古は画像と実物違うことが多いので、実際にどんな程度の商品が届くのか不安ですし、選択肢にはありませんでした。

実際、店舗で購入してみて、「やはり本物がいいね!」っという安心感があり、自信を持って持てるのが良いところだと思いました。

icon-check-b-r 店舗購入でわかったこと。
下調べが足りなかったのかもしれないが、ポケットの内側に本物である事の証明のシールと、どこの店舗で買ったかの名前と購入日が書いてあるシールを貼り付けてくれていて、これは間違っても外さないようしたいと思います。

チェーンウォレットは、数種類のデザインがあり、革の種類違い、チェーンの色(シルバーかゴールド)がありますが、購入時に迷ったけど、ラムスキンは一番高級感はあるんだけど、すぐに傷が入るデリケートな素材だという事を目で見て分かったし、スタッフにも確認できたので、その点は良かったと思います。

そのため、キャビアスキンの革表面がボコボコなってる方にしたんですけど、満足しています。

決して、安い商品ではないので、何年も購入を迷ったが、ずっと使える丈夫な商品だし、大切に使って、将来は娘に受け継がせればと思えるものだったので、良かったです!

以上が、CHANEL(シャネル)のチェーンウォレットに関する購入レビューです。

毎回ビジネスの話ばかりでなく、これからも、色々と購入レビューも書いていこうと思いますし、時々はお付き合い頂ければ幸いです。

ではでは。

長文になりましたが、お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。

【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ