delde(デルデ) ペンケース Amazon(アマゾン)や楽天ではプレミアムもの?

こんばんわ、たーくんです。

先日のマツコの知らない世界を見ていて、delde(デルデのペンケースに対して、マツコ・デラックスが異常に絶賛していたのです・・・

「めっちゃ気になるやん・・」

という事で、Amazon(アマゾン)や楽天で検索すると・・・

こちら

→ サンスター ペンケース デルデ クール ライトイエロー S1409603

Amazonで2,177円ww

→ 【メーカー欠品中7月以降入荷予定】【メール便不可・定形外可能】《スマステ最新人気文房具ランクイン》サンスター文具 スライド式ペンポーチ DELDE(デルデ) ペンケース

楽天は定価ですが、7月入荷・・・という事で売り切れΣ(゚д゚lll)

プレミアムものになってしまったようです・・・

そんなdelde(デルデ)のペンケースですが、なんと!

地元の文房具店に売っていました!!しかも、欲しいと思っていた黄色があって、ちょっと感動!!

IMG_20160423_233109

IMG_20160423_233106

早速、縮めてみましたw

どこかの、ゆるキャラからヒントを得て作ったんじゃ無いか??と思うのは、私だけでしょうか??w

IMG_20160423_233004

大容量なので、ペンがたくさん入ります!

これから、蛍光ペン、シャーペン、万年筆、ハサミ、ノリを購入して、入れたいなーと思っているのですが、一つ問題が・・・

そんなに文房具を持ち歩くような機会があるのかい?

・・・

はい、あまり無いです(笑)

仕事は、在宅ワークが多いですし、普段からそんなにカラフルに手帳を使うわけでもなく、そしてノートを使うわけでもないので・・

完全に、自宅のインテリア化してしまった感じかも知れませんww

それでも良いんです。

時には、「流行りに乗る」という事も・・・したいですからw

今日は、おちゃらけた感じですが・・・

この辺で、終わりますw

ではでは、

お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。

【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ