Felisi(フェリージ)のトートバッグ レザーはメンズもレディースも併用可!

こんにちは、たーくんです。

会社でみんなが使える大きめのかばん、性別に関係なくパソコンの持ち運びも出来るかばんが欲しいなーと思って、梅田のグランフロント大阪のFelisi(フェリージ)さんに行きました。

そこで、いつもの悪い癖??

と言えば良いのでしょうか・・・w一目惚れで見つけたのが、こちらの商品です。

IMG_20160307_163328

IMG_20160307_163346

【Amazonで通販はこちらから】

>>[フェリージ] Felisi(フェリージ) 公式トートバッグ 11/83/1/NK+DS 115-89-0287 001183 (ライトブラウン×コーラル)

マチの部分は、このようになってます。

IMG_20160307_163423

IMG_20160307_163407

マグネットでパチンと止める事も出来ますし、両サイドからも止める事が出来ますので、中身を見られる事も無いので、女性も安心して利用頂けるのではないでしょうか。

さらに、収納力もバッチリなので、パソコンや手帳の他にノートだったり、アクセサリー類も一緒に入れる事ができるので、日帰り出張(男性なら一泊)くらいは、余裕で対応出来そうです。

IMG_20160307_163332

フェリージのエンブレム、やっぱり渋いですよねー。

IMG_20160307_163353

タグも付いています。これもかっこいいです♪

IMG_20160307_163337

持ち手のところは、4段階調整が可能です。

そのため、短くビジネスチックに持ちたいという要望から、トートバッグとして肩からゆったりと掛けたい方まで、幅広い用途に合わせて使える仕様になっています。

冬のコート着用時でも、男性でも、女性でも、ゆったり持つ事が出来るほど、とても便利なカバンですし、カジュアルにもシックにも、場面を選ばず使えるカバンだと思います。

また、本格レザー仕上げなので、これから使えば使うほど、味が出てきます。

(購入時の今は、とても革の良い匂いが出ています。)

購入時には、フェリージの店員さんが防水スプレーなどで仕上げてくれますし、月1程度、革のエネルギー補給という事で、メンテナンスで持ち込めば、無料でクリームやスプレーで仕上げてくれます。

購入後のアフターサービスも充実していて、商品力の高いFelisi(フェリージ)は、財布やカバンの定番商品も人気ですが、このようなレザー商品が稀に入荷する事がありますので・・・

その時は、狙い目かと思います( ・∀・)v

ちなみに、お色は、ブラック、ネイビーそして私が購入した茶色の三色展開。

この茶色は、特に人気でお店で見かけるのは、珍しいかも??という事ですよ^^♪

長文になりましたが、お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。


※ブログランキングに参加しています、良ければ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 経営ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  

※Facebookやってます。

▼個人のアカウント >本田貴裕のアカウントは、こちらです。

※友だち申請の際には、お手数ですがメッセでお知らせ下さいませ。
(メッセが無い場合は、大変申し訳無いのですが、承認しておりませんので、ご理解下さい。)

▼株式会社GUDのFacebookページ >公式Facebookページは、こちらです。

※Twitter(ツイッター)、個人アカウントはこちら
↓ ↓


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ