モンブラン ヘリテイジ コレクション1912も捨て難い・・・

こんにちは、たーくんです。

Diners(ダイナース)カードを持つと、毎月SIGNATURE(シグネチャー)が送られてきます。

その中で、モンブラン ヘリテイジ コレクション ルージュ &ノワール スペシャルエディション ローラーボールの紹介があったのですが、

モンブラン ヘリテイジ コレクション ルージュ &ノワール スペシャルエディション ローラーボール

これは、かっこいい(・∀・)イイネ!!

って、テンションが上ってきて、「万年筆持ってないし、ほしいな~」・・・

と思ってきたのですが・・・

調べていくうちにモンブラン ヘリテイジ コレクション1912の方が欲しくなってきました(笑)

浮気症なたーくんです。

ちなみに、公式サイトでは売り切れ・・・

と出ていたので、Amazonで検索してみたところ

⇒ モンブラン Heritage コレクション 1912 ブラック レジン 万年筆 109049【並行輸入品】

リンクから入ってみて下さい。

定価の倍Σ(゚д゚lll)ですよw

万年筆なんて、持ってどうするねん・・・

というツッコミもあり、妻からは結婚記念日にモンブランのボールペンを頂いたのですが・・・

モンブラン ボールペン

モンブラン ボールペン マーク

内緒で万年筆を購入する事も検討しよう・・

と思う、たーくんの日常を今日はお届けしましたw

【スポンサードリンク】

One Response to “モンブラン ヘリテイジ コレクション1912も捨て難い・・・”

  1. […] 程度入ってきている「検索キーワード」があります。 それが、モンブラン ヘリテイジ コレクション1912も捨て難い・・・、こちらの記事で紹介しているものです。 この検索キーワー […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ