ロンハー のぶえちゃんって凄すぎない??

こんばんわ、たーくんです。

緊急配信です(笑)

いやーたまたま仕事しながらテレビを観ていたのですが・・・手が止まった(笑)

何で??

ですが、金曜ロンドンハーツに出演していた、のぶえちゃんって子が、とっても気になったからです。

早速、検索してみると、「動けるデブ選手権」に出ている子、「奇跡の体型」などと紹介されている、信江勇ちゃんだという事が分かりました。

その他の「おデブ女王決定戦」ってやってますけど・・・

あまりに、のぶえちゃんのインパクトがありすぎて、どうでも良い感じです(笑)

それだけ、私の手を止めるほどのインパクトがあったのぶえちゃん。

正直に言いますよ。

「やるなぁ、俺の手を止めるなんてww」

ちょっと上から目線で攻めてみたたーくんでしたww

ではでは、また書きますw

icon-check-b-r 最近オススメの記事

⇒ 新しい事にチャレンジする難しさ

【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ