リモワ(RIMOWA)トパーズ チタニウムに黒があったのね

昨日ですが、定期購読しているメンズファッション雑誌「OCEANS(オーシャンズ)」の7月号が届きました。

OCEANSは、読者平均年齢が37.5歳っ(笑)

ばっちり、私と属性が合ってしまうので、とても好きな雑誌の一つなんですけど、ここにRIMOWA(リモワ)のスーツケース、TOPAS(トパーズ)の黒(ブラック)が紹介されていました。

ボクの持っているのは、

RIMOWA トパーズシルバー

機内持ち込みが可能な35Lサイズのトパーズシリーズのシルバーですが、ブラックも良い感じなんで、広告を見ながら、「ええなー欲しいわー」ってなりました(笑)

リモワ 機内持ち込み 4輪が今は旬!で詳しくは書かせて頂きましたけど、このトパーズはなかなかお見にかかれない逸品です。

その上、ブラックシリーズは、そう簡単には見つからない可能性も高いでしょうが・・・

もし、見つけた時は、「運命」だと思って、購入しようと思います!

使わないなら、転売してもいいし(笑)

欲しい人に渡れば、それはそれで幸せな事ですw

あっ・・・

でも、今欲しい物があって、そっちを購入するのに資金を投下しなければいけないので、おそらくスーツケースを購入する事は、まだまだ先だろう。

(出張も行かないのに、なんで必要なんだwって思うしww)

まずは、欲しいものから優先順位を付けて、購入する事にします。

【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ