TATRAS(タトラス)のレディーストレンチコートのレビュー

先日、妻がトレンチコートが欲しい・・・という事でしたので、私達が好きなブランドでもあるTATRAS(タトラス)のトレンチコートを梅田のルクアイーレまで見に行ってきました。

20160314224842

先日、カットに行った際に、ファッション雑誌でも見ていたようで、気になっていたという事だったので、私がイーレの中で愛用するお店(モッズコートを購入したところも一緒ですが・・・)である「martinique」さんに相談したところ、

「よろしければ、在庫確認して取り寄せしますよ」

との事でしたので、お願いしておきました。

色は、 ベージュとネイビーの2色展開という事ですが、妻は写真の通りベージュがきになったという事で試着。

フィット感などを確認の上で購入しました。

細かな写真を撮りましたので、紹介しますと、

20160314224816

ボタンですね。タトラスのロゴも入っています。

20160314224727

後ろ側からの撮影です。

20160314224638

私のモッズコートと同じで、中には取り外しが可能なダウンベストが付いています。

20160314224624

ポケットが付いていますが、ダウンベスト一枚でも十分オシャレに見える作り。

さすが、TATRAS(タトラス)、手を抜きませんねー♪

20160314224702

20160314224651

着脱の箇所を拡大写真にしてみました。

モッズコートと同じで、輪っかに通すだけで着脱可能なので、取り扱いが簡単ですし、季節に合わせて調整が出来る辺りは、とても嬉しいですね♪

ここまでは、私が書いてきたのですが・・・

やっぱり、レビューというのは、着ている本人しか出来ないものだと思いますので・・・

以下は、妻から頂いた感想(レビュー)です、購入の際の参考にして頂ければと思います。

今季流行りのロングではなく、普通の丈で定番の長年着られる形ですが、パリッとしたはりのある生地ではなく、しわになっても大丈夫な柔らかい生地のため、几帳面じゃない、アクティブな人にもカッコよく着る事が出来ると思います♪

また、腰紐は抜け落ちないように片方にボタンでとめてあるため、ずれ落ちることはないのも良い点かなーと思いますので、重宝したいと思います。

20160314224716

写真の部分です。

これからの季節にトレンチコートをお探しの方には、オススメ出来るコートだと思います♪

TATRAS(タトラス)ETNA インナーダウンベスト付 トレンチコート

今回も、最後までお読み頂き、有難うございました。

長文になりましたが、お読み頂き、有難うございます。

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」  たーくんより。

【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ