TATRAS(タトラス) メンズのモッズコート レビュー

先日、打ち合わせの合間に、ルクア1100(イーレ)でお店を回っていた時、モッズコートがほしいな~と思って探していると・・・

一目惚れで見つかったモッズコートが、TATRAS(タトラス)にありました( ・∀・)v

めっちゃツイてるわー

と思うくらいの惚れ込み具合で、自分のイメージにピッタリのモッズコートです♪

楽天でも販売しているのが、商品画像が分かりやすいので紹介しますと、こちらのものです。

まず、見た感じに惚れたのもあるんですけど、インナーに着脱式の中綿ダウンベストも付いていて、取り外してダウンベストだけで使う事も出来ますし、もう少し春めいてきた時には、ダウンベストを外してモッズコートのみで対応出来る・・・

と、今の季節から4月いっぱいくらいまでは使えそうな感じ(そして秋口からも大活躍する)とあって、惚れ込みました( ̄∇+ ̄)vキラーン

写真も沢山撮っております♪

IMG_20160223_102618

IMG_20160223_102626

お店で撮影したものです♪

こちらは、自宅にある2年前に購入した妻のTATRAS(タトラス)のコートです。

IMG_20160224_234416

軽さのチェックをしたかったので、体重計に乗せてみました。

妻のコートで0.5kg程度ですね。

そして、私のコートですが、まずは両方を合わせて乗せると・・・

IMG_20160224_234835

0.9kg程度です。

次に、着脱して中綿ダウンベストとモッズコートに分けると、

IMG_20160224_234805

0.6kg

IMG_20160224_234617

0.2kg

ちょっとした誤差はありますが・・・w

ダウンベストは、ほんとに軽いです♪少し暖かくなれば、半袖のTシャツに使えるような気もします。

IMG_20160224_234645

IMG_20160224_234655

こんな感じで、ボタンでパチンと止めて着脱する形ですので、簡単に出来ます。

IMG_20160224_235012

モッズコート側ですね。

輪っかの中に、先ほどのボタンを通して、ぱちんと止める感じです。

IMG_20160224_234922

肩のロゴです、邪魔しない感じですが、TATRAS(タトラス)らしい、渋い感じです。

IMG_20160224_234939

正面から見た感じ。

IMG_20160224_235050

ポケットは、大きく取っているので、とても収納力がありそうです。

スマホだけでなく、7インチタブレットくらいまでなら入りそうな気がします。

IMG_20160224_235107

正面で閉めた感じを撮ってみました。

IMG_20160224_234632

ダウンベストだけの正面です。

IMG_20160224_234708

ダウンベストだけの後ろ面です。

個人的に、このデザイン力、そしてバリュエーションがあって10万円を切る・・

という事は無いと思っているので、かなりオトクな商品だと思っていますし、購入して本当に良かったと思いました!

これからの時期を迎えるにあたり、調度良いモッズコートをお探しの方にもオススメしたいタトラスのモッズコート。

オンラインで購入の際には、TATRAS (タトラス) 正規の取り扱い店舗を使うようにして下さいね♪

【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ