クリスマスプレゼント 私の嫁は30代後半ですので・・・

こんにちは、たーくんです。

昨日ですが、嫁とデートしてきました(笑)

と言えば、聞こえは良いのですが、最近ハマっているガッキーのドラマ「逃げ恥」の名セリフを借りるとすれば、「搾取」です(笑)

しかも、好きの搾取でなく、時間の搾取・・爆・・・これ以上は怒られるのでやめときますw

 

と冗談はほどほどにしておきまして、昨日は前から妻と約束していたクリスマスプレゼントを買うのに梅田まで行ったんですけど、財布がほしいという事で探し回る事数店舗・・。

最終的に買ったのが、こちらの財布です。

 

img_0625

 

CHANEL(シャネル)の長財布です。

img_0627

 

img_0628

 

img_0630

 

2017年春の限定モデルだそうで、定番の黒では無く、こちらのブルーを購入しました。

ブルーと言っても、ブルー過ぎず、大人な30代後半の女性が持つにも、落ち着いた色合いで恥ずかしくない感じかな~と思うのですが、黒とどっちが良いか??で「どんだけ悩むねん・・・」って思うくらい、悩んだあげくにこっちを選択していました。

 

もちろん、限定という事とお色が良いという事もあったんですけど、それ以上に黒は定番だし購入したくなれば、いつでも買えるよね?という事でこちらを選んだのですが・・・

「いやいや、そんななんぼでも買うものちゃうしね・・・」

とは、本音なのですが・・(笑)

 

まぁ、以前書きましたCHANEL(シャネル)の財布 チェーンウォレットに続き、二年連続でCHANEL(シャネル)のプレゼントになるとは思っていなかったので、ちょっとお高いお買い物でしたが、妻も一年間ボクを支えてくれて、励ましてくれて??(励ますというか、叱咤激励??(笑))、一年間乗り越えてこれましたので、そのご褒美という事で、ちょっとだけ奮発しました。

 

これで1ヶ月くらいは機嫌が良ければ良いのですが・・・

どれくらいのご機嫌が持ちますでしょうか。

 

また話がそれましたので、戻しますけど、中はこんな感じ。

img_0631

 

カードを入れるところが多いのですが、ポイントカード類を入れるのは禁止しています(笑)

クレジットカードやら、必要最小限にするように言ってますが、どこまで出来るでしょうか・・・あとレシートも入れるの禁止(お金が貯まらないよーってね)

 

img_0632

 

ギャランティーカードを使っての、ちょっとした大きさ表現=うん、頑張ってるけど、判りにくい(笑)

 

img_0635

 

スペイン製ですね。

img_0636

 

外のロゴに対し、こちらはCHANELと刻印が。

大人な装いですねー。

 

img_0637

 

横からの感じです。

チャック式だと、膨れ上がる心配は無い??ので、形を崩さずに使って欲しいなーと願ってますけど、どこまで出来るでしょうか・・

とまぁ、今回のクリスマスプレゼントは、CHANEL(シャネル)の財布となったわけですけど・・

 

皆様も奥様のプレゼントは、もう用意されましたか?

ボクは、自分でサプライズとかすると、相手が望んでいなかった場合に、痛い思いをするので(笑)、できるだけ相手がほしいと思うもの、そして喜んでもらう方が良いかなーと思っていますけど、クリスマス当日にはお花を用意するとか、ねぎらいの言葉かけをするとか・・・

そんなのがあっても良いかなーと思ってます(と言いますか、ちゃんと用意します・・(汗))

 

それくらい、一年に一度、恋人にとって、夫婦にとってのビッグイベントなのですから、しっかりと女性をもてなしてあげましょう。

そして、来年の飛躍としましょう。

 

クリスマスは、そんなイベントなんじゃ無いかな??

って、勝手に思ってます(笑)

 

みなさんも素敵なクリスマスプレゼントを渡して、素敵な一日をお過ごし下さい。

(幸い、土日ですね、家族で楽しい時間を過ごせそうですw)

 

ではでは、また書きます。

【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ